Tweets for Today


  • 09:47 おはようございます。 #
  • 09:55 . @shihokawa @narita_seiki @kairu4 おはよー #
  • 10:04 @acesmile9 おっはよー #
  • 10:29 実戦配備は何年先になることやら 防衛省、次期戦闘機F35採用へ 約40機の導入想定 is.gd/51owm #
  • 10:37 @kuroneko3 おはよー #
  • 10:39 @chocopa しんしんですか?あり得なくはないよーなw #
  • 10:41 @chippyho どっかから中古の機体でも買ってこない限りそうなるでしょうね(´・ω・`) #
  • 11:46 RT @akiraccyo 神戸ARTサポーターズに登録しよう! 登録していただくといろんなアートに関する情報を知ることができます。 ow.ly/EJuJ #
  • 11:48 @tarot3 なにがくるかな? #
  • 11:55 @tarot3 もう一度 #
  • 11:57 @otenki_bot 神戸の天気は? #
  • 12:00 @otenki_bot さんきゅー #
  • 12:12 @tarot3 #
  • 12:31 相変わらずぼろぼろ RT @tarot3333: @farvel のカードは「金貨のペイジ」の逆位置,浪費、贅沢、非現実な考え、夢ばかりを追う、進学しない、つまらぬ職場、なかなか金銭がたまらない bit.ly/3NJi5Z #
  • 13:41 RT @causalmap2006: ツイッターって釣り堀のような気がする。自分もそうなんですが、えさが投げ込まれるのをいまかいまかと待っている鯉や鮒のように。しかし、時には釣る側に回る愉しみもある。釣られ釣って。時が流れる。 #
  • 14:21 不思議数ってなんだ? #
  • 14:28 kip見たけどさっぱりわからん #
  • 14:29 もばついに [公式RT元]ってリンクが出来てる。 #
  • 14:42 @kotoriena 僕も逆位置でしたが、何となく疲れている感があるので、当たっているのかな? #
  • 14:44 ドロリッチなう。冷蔵庫にあった最後の一個。微妙に期限切れw #
  • 19:00 更新するかどうか分からないブログを一つ作ろうと企んでいる #
  • 19:04 さっきからfollowerが減っていってるw #
  • 19:05 そんな変なこと書いたかなw #
  • 19:12 そういえば、最近フォローしたハスの人がフォローはずれているな。。twitterにはよくある話だけどw #
  • 19:13 @kotoriena 気を抜いて遊ぶのは得意なはずなんだけどなぁ(^^ まあ、最近仕事やっても報われない感が大きいので、それで疲れているんでしょ(^^; #
  • 19:18 .@kuroneko3 初登場、木村カエラしかしらないw>紅白 #
  • 19:22 リストに登録して安心してしまってフォローしていなかったケースもあったもよ~w RT @vibicaka ついでに、間違ってブロックしたりする。 RT @farvel: そういえば、最近フォローしたハスの人がフォローはずれているな。。twitterにはよくある話だけどw #
  • 19:43 @kuroneko3 水樹奈々さん覚えたw 声優さんもやってるんですね。アニメショップの店頭のポスターで見た記憶がありますw #
  • 19:44 @kuroneko3 いってらー #
  • 19:46 @chocopa ウラヤマシスw #
  • 19:56 @chocopa 僕もそろそろ始めないとです(^^ #
  • 19:59 三連休でjavaのお勉強するつもりが全くやっていないw #
  • 20:00 C++,C#,ScalaやってるとJava知ってると思われがちなんだけど、全然知らん。Androidやり始めて初めてさわったようなもの。(Hello World位は書いた気がするけど) #
  • 20:03 築城、堤防側に行こうか、27エンドの公園に行こうか、はたまたエプロンで撮るか #
  • 20:04 @kuroneko3 おか。飲みましょー(^^ #
  • 20:06 バリバリ 2位なんだw #
  • 20:08 List機能で、個々のリストに説明付けられるといいんだけどな。 #
  • 20:10 @chocopa そお、あのバリバリw さいきんぢゃんw #
  • 20:11 @kuroneko3 流行ってんの?w #
  • 20:13 飯って来る。たぶんいつもの洋食屋 #
  • 20:27 月曜、休みだった(>_<) [SH-01A] #
  • 20:29 この時間でメシくうとこ無いとか [SH-01A] #
  • 20:31 こっちの料理屋も閉まってる、まじー [SH-01A] #
  • 20:33 西代までチャリ転がすかな。確かえびすが出来てるはず。 [SH-01A] #
  • 20:35 やめてー RT @tsuda: マジックテープの財布とかもう20年くらい使ってないなーと思ってたら、買い物行って普通に家用の共同財布がマジックテープ式だったことに気付いた。バリバリバリバリバリバリ……。 [SH-01A] #
  • 20:51 ただいまー結局弁当にしたよ。そのかわりビールはヱビスだw [SH-01A] #
  • 20:56 . @mihajlovic11 @shihokawa ただいまー早速呑んでますw [SH-01A] #
  • 20:58 新長田にもあるんだ。いつか行って見ます(^_^) RT @jfifdecoder: @farvel えびすなら、新長田店のほうが、味がいいだとか。私は食べ比べた事は無いですが。 [SH-01A] #
  • 20:59 @kuroneko3 ただー [SH-01A] #
  • 21:20 ごめんなさい。やってます is.gd/51LLU #
  • 21:23 @esmasui 呼んだ? #
  • 21:28 Javaのお勉強するよー - moby.to/e2wilr #
  • 21:44 見てる。チャンスを逃すな―2010年はAndroidビジネス元年になる is.gd/51MJ9 #
  • 22:06 そういえばandroidJava アプレットってどうなるんだろ?わざわざバイトコード変換して動かすのかしら? #
  • 23:19 中国のモーターショー活気あっていいなあ。 #
  • 23:26 @otenki_bot 明日の神戸の天気は? #
  • 23:35 @otenki_bot 明日は少し暖かくなりそうだね。さんきゅー #
Automatically shipped by LoudTwitter