Tweets for Today


  • 12:15 おはようございます。久しぶりにたっぷり熟睡しました(^_^) #
  • 12:19 . @shihokawa @hiyama @trenco おはよー。腹が減らなければもっと寝てましたw #
  • 12:23 @otenki_bot 神戸の天気は? #
  • 12:24 @kuroneko3 おはです。 #
  • 12:27 @otenki_bot ありがとー。今日は雨かぁ #
  • 12:29 @otenki_bot いえいえこちらこそお世話になってまーす #
  • 12:36 RT @buzztter buzztter.com/ja いい夫婦, 結婚式, ラブプラス, #
  • 12:38 フォローミーcarの写真が1,2枚あるはずなんだけどなあ。1テラのHDのどこかに。 #
  • 12:44 RT @VJ_TAKUMA ツイッターで「なう」を使うべき理由: RT @chibatomo: 『色んな理由をつけて新しいものを拒むことは、お年寄りになるということ』という話を聞いたときに本当にはっとした.. bit.ly/07zGVBx #
  • 12:46 今日は何の予定もない日。 #
  • 12:49 RT @icd11559 IHIの主張の方が今回は正しいと思う。エンジンだけでは売り物にならないってのはあまりにも見識がなさすぎw RT @myfuna ちょっと?なところがある記事 / 仕分けのGXロケット廃止要求、IHIが反論 bit.ly/7togIb #
  • 12:54 Scala ハッカソンやっているのか。いいなあ。関西でもやりたいなあ。 #
  • 12:55 @hajimepg おはよー #
  • 13:12 うどんくいたい #
  • 13:14 5度ほどわけてほしい(^_^;) RT @ken2754: 今日は暑いな、と思ったら那覇は27度もある。 #
  • 13:18 とりあえずカメラを持って出かけよう。チャリで行ける範囲で紅葉きれいなところを探そう #
  • 13:21 チャリで行ける範囲:東:芦屋市境 西:須磨浦公園 南:神戸空港 北:自宅(こっから先は坂があって無理) #
  • 13:29 Android+センサをJavascriptでつっついてもらうというのは、結構流行ってる感じ。 RT @gclue_akira: Chrome OSになれば、ノートパソコンのGPS座標もJavaScriptで取れるようになるんだったよね。Webサービスの定義が変わってきそうな予感 #
  • 13:44 カーナビにAndroidのせて、加速度センサとGPS情報をクラウドに集めて、その先何しようかな。 #
  • 13:54 レインマップ神戸みてる。雨やみそうにないなあ。 #
  • 14:01 @chocopa おやすみ #
  • 14:03 RT @kaede_a_a3: RT: @aodag: twitterのOAuthは権限コントロールが大雑把すぎる。Read OnlyとRead Writeしかない。DM出す権限は別にしてほしい。 #
  • 14:04 @tarot3 いいかーどおねがいします #
  • 14:09 ろくでもない RT @tarot3: @farvel のカードは「7.戦車」の逆位置,不成功、敗北、計画の挫折、けんか、トラブル、苦しい勝利、むくわれない勝利、苦しい状況、横たわる大きな障害 bit.ly/58vhKJ #
  • 14:45 たろっとさんのカードも良くないし、今日はぐだぐだ散歩するだけにしよう。 #
  • 15:51 ChromeOS機で印刷する場合は、プリンターと直接USBか何かで繋ぐのではなく、プリンターが独自にクラウドに繋がるんじゃないかなあと。とすると、プリンターもAndroidのせるのが何かと都合よい。 #
  • 15:58 .@aquatotto をフォローしたよ。各務原に水族館あるとは知らなかった(^_^;) #
  • 17:03 串かつやさん、らしい movapic.com/pic/200911221702554b08f02f81efc #
  • 19:38 ただいまー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter