Tweets for Today


  • 06:58 おはようございます #
  • 07:04 @mihajlovic11 おはよー #
  • 12:44 .@Divine__Wind にフォロー返しするなど. #
  • 12:54ドロリッチなう #
  • 12:59 そんなDevPhoneいらね RT @yyaammaa ADP2(Android Dev Phone 2) はrootを取れないらしい。え〜 bit.ly/6x7MA5 #
  • 14:48 @tarot3 やるべきかやらざるべきか. #
  • 14:53 誰のことだろう? RT @tarot3333 @farvel のカードは「金貨のクィーン」の逆位置,あくせく働き金銭になりにくい、愚かさ、信用できぬ女性、ぜいたく、虚栄、付き合いにくい人、愛人、妾 #
  • 14:55 @ROCO 乙。 #
  • 14:59 @ROCO 会社の冷蔵庫にドロリッチリポDがあるから好きなだけ持って行きたまえ(w #
  • 15:06 @ROCO 病みつきになるおいしさ(^^おすすめ。近所のスーパーに置き始めたから、箱買いしてきたw #
  • 15:09 @ROCO 3種類とも置いてある店は少ないねぇ。よそがどうか知らないけどw #
  • 15:14 @kuroneko3 コーヒー飲みたいときにも、ちょっとだけはらぺの時にもいただけるので、最近消費量多いです。最近財布への影響が無視できないので箱買いですw #
  • 15:22 ”What's happening?"に変わったことを今頃気づいた件について。 #
  • 15:23 @ROCO しかもツンデレw せっかくだから飲んであげましょー(^^ #
  • 15:37 Androidがらみの新刊って最近あんまりでなくなったなー。 #
  • 15:38 ドロリッチなう。 #
  • 15:51 わざわざ特急増発するのかすげーな [B]築城基地航空祭へのお出かけはJRで!!:JR 九州 j.mp/6DuL86 #
  • 16:01 @kuroneko3 6:09小倉発の普通で行くつもりです。築城は日の出前に基地に着かないとw #
  • 16:02 @nicomi そういう事情もあるんでしょうね。ワンコインで乗れるなら乗っちゃいますw #
  • 16:07 今年もやるらしい。 Official NORAD Santa Tracker j.mp/7ZSwmk #
  • 16:23 RT @camera_kitamura: オリンパスE-P2の発売日が12月4日(金)に決定しました!前も言いましたがブラックボディ、秀逸です・・・。 j.mp/4UZc6V byオカバ #
  • 21:51 退勤なう。最近加湿器増えてきたから最終退場で見回るとこ多い(>_<) [SH-01A] #
  • 22:38 ただいまー。 #
  • 22:42 . @shihokawa @kuroneko3 @mihajlovic11 @micek_flicek @Noka ただいまー(*^ー^)ノ #
  • 22:43 @usiotoko ただいまでし♪ #
  • 22:54 cell開発中止、だと? #
  • 23:00 @tarot3 明日何か良いことあるかな? #
  • 23:03 全部が開発中止になる訳じゃないんだ^^; #
  • 23:11 難しいカードがきたな。RT @tarot3 @farvel のカードは「6.恋人達」の正位置,恋愛、誘惑、セックス、三角関係、娯楽、遊び、レジャー、火遊び、浮気っぽい態度、二つの道のどちらを行くかを迫られる #
Automatically shipped by LoudTwitter