Tweets for Today


  • 08:52 おはようございます。雨降ってますね。 [SH-01A] #
  • 09:03 . @poquest @kuroneko3 おはようございます。自転車で出かけるのに雨で鬱です。 [SH-01A] #
  • 10:23 こーひーたいむ ff.im/2ERW6 #
  • 11:28 GW終わったら急に求人情報増えたなぁ。 ff.im/2EXZY #
  • 11:36 ちょー欲しいw 西原理恵子の人生訓 手ぬぐいbook|西原理恵子|Sakka×Zakka bit.ly/H5YjW #
  • 11:43 @nimo パートでは食えない(;; 量増えてきたので希望を持ってもうちょっとの間探してみます。 #
  • 11:45 @jeanne_louis 通販無いとか書いてあって涙目ですよ(;_;東京に行きそうな人を今から探そうかとw #
  • 11:56 デジタル一眼ニコンD5000」開発秘話--ブロガー向けイベントで開発者らが語る:ニュース - page2 - CNET Japan bit.ly/uDwr6 NIKONようかんまだ売ってるんだw #
  • 11:58 @jeanne_louis せめて京都位まで出取扱店できたら買いにいくんですけど^^関西でも展覧会やってくれないかなぁ #
  • 12:00 @HawaiideGohan こちらこそよろしく^^ #
  • 12:04 twittercom/homeとtumblr.com/dashboardの両方でtwit見ているけど、片一方にしかないtwitが結構ある。。。 ff.im/2F1jD #
  • 12:08 きのう携帯百景に投稿していなかったぁ。皆勤賞は難しい。 ff.im/2F1CS #
  • 12:17 正式版出た時点でアップデートしたけど別に問題ないですよ。 IE8 の自動更新による提供が開始される - スラッシュドット・ジャパン bit.ly/T364B #
  • 12:25 @nimo 社内のシステムだとバージョン統一する必要はあるんでしょうね。ゴクロウサマデス(^^ #
  • 12:36 tweetphotoセッティング中。 ff.im/2F44o #
  • 13:02 @trenco おやすみとれんこ。 #
  • 13:05 めーるきえたっぽいw ff.im/2F6Aw #
  • 13:05 pic.gd/a67f98 #
  • 13:08 tweetphotoってメールで写真投稿するとき湖面と添えることはできないのかなぁ。できるとは書いてないもんな。 ff.im/2F6Vf #
  • 13:11 s/湖面と/コメント/ ff.im/2F79N #
  • 13:27 ペンギン喫茶! レストランカフェ・バランタイン ペンギンのいる喫茶店 bit.ly/KZxAh #
  • 13:28 ほんとにあると思ってなかったw ff.im/2F8B2 #
  • 13:29 @nimo しらなーい。初めて聞いたよ、どうなんだろう? #
  • 13:34 .@nimo ペンギンバーこれかな? Bar Little Feat リトル・フィート - Bar Little Feat[リトル・フィート](神戸三宮) [食べログ] bit.ly/9OfU0 #
  • 14:29 予防の意味でマスクを付けるのは日本人くらいだと聞いているけど・・・ tinyurl.com/cqg3dp #
  • 14:31 @nimo こういうところは一人の方がよさげだなあ。同じくぼーっとしたいw 【smartter】 #
  • 14:53 @nimo ペンギンさん目的じゃない人も来るんだ。そりはうかつだったw [SH-01A] #
  • 16:08 みてるw - 地デジカの解説資料にGFDL違反の疑い? - スラッシュドット・ジャパン "民放連動物百科辞典" bit.ly/v5Ph6 #
  • 16:32 @yuuuuki_snow おかー #
  • 16:37 @miko 行ってきましたよ。ほぼ毎年です。今年は人が多かったw #
  • 16:44 @miko 泊めてww うるさいでしょうけど毎年楽しませてもらってます^^ *Tw* #
  • 16:46 みてる - Tweetmemeがものすごいことになりそうだ bit.ly/qGSPf この文章からはものすごさは読み取れませんでした(><) #
  • 16:55 @miko 住んでみたいと思う反面、飛行機飛ぶとウキウキして仕事できない気もするしwまた来年も行きますよ! *Tw* #
  • 16:56 そういえば今年はひれ酒買うの忘れた>< *Tw* #
  • 17:02 RT:スポーツ写真の腕におぼえのある方ぜひ。www.redbullphoto.jp/ (via @burnworks) *Tw* #
  • 17:13 seesaaさんからrsdに関する回答来た。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter