Tweets for Today


  • 08:09 おはようございます #
  • 08:13 @kuroneko3 おはよー [SH-01A] #
  • 08:58 神戸にもAIDA with CAFE出来てる。元町のメイド喫茶あったところじゃないかな。ここ。tinyurl.com/dzbn5p #
  • 09:06 @yuzpon やっぱりそうなんだ(^_^)いってみよう。 #
  • 09:58 今日の予定をた
    てよう *Tw* #
  • 10:11 @trenco おは出社乙。無理しないでねー *Tw* #
  • 10:11 @sumisso おはよー。 *Tw* #
  • 10:14 @kuroneko3 次期iPhoneにはFOVEONが載るからでわ(ないないw *Tw* #
  • 10:23 @moyu やっぱりそうでしたか(^^)近いうちに行ってみます! *Tw* #
  • 10:26 @kuroneko3 DP2の裏側を全面タッチパネルにすれば無問題w フルサイズとか、もう少し小さいのもあるといいのになーと思いますよねー。 *Tw* #
  • 10:32 オリンパスμ2のデジカメ版が欲しいのですよ。明るく映りのいいレンズ。絞り込まれ、持ちやすいカメラボディー。サクサク撮れる反応の良さ。防水あり。 *Tw* #
  • 10:36 みてる - ニコンD700【第6回】50mm F1.4を撮り比べてみる
    bit.ly/g5UYs 北村さんの記事だから読んでみようと言う気になりました。 #
  • 10:38 @kuroneko3 だめ。ブサイクだからw *Tw* #
  • 10:41 なんか、@落ちがひどいですね。 *Tw* #
  • 10:47 @kuroneko3 ブサイクなんだからブサイクと呼ぶしかないw bit.ly/6kp5x bit.ly/14AS7W *Tw* #
  • 10:48 @chocopa そうなんですけど、防水は外せないです。雨の日こそコンパクトなカメラが便利なので。 *Tw* #
  • 10:58 @chocopa そうなんですよねー。ズームとかいらないからもう少し明るいレンズ欲しいです。。 *Tw* #
  • 11:10 @trenco 髭剃りたいに空目 *Tw* #
  • 11:13 @chocopa これは意外でした(^^;明るいレンズ積んでるように見えませんでしたw *Tw* #
  • 11:22 久しぶりに読み返したけど結構面白い議論になってる。 もうやらなくていい昔のコーディングテクニックあれこれ - スラッシュドット・ジャパン bit.ly/ISEX7 #
  • 11:28 みてる 意外と少ないっつーか - ありがとう100万人☆はてなユーザー100万人突破! - はてなメールマガジン週刊はてな』 - 機能変更、お知らせなど bit.ly/bPvui #
  • 11:55 読めたw ねとらぼ:確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く - ITmedia News bit.ly/Dd17f #
  • 12:04 @ROCO "ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか"らしいんだけど、これ英語とかでもいけるんじゃないかなぁ?! *Tw* #
  • 12:04 @trenco 新婚のとれんこと空目 *Tw* #
  • 12:06 @kaeru_onou 意外と普通に読めてしまうので驚きました。 *Tw* #
  • 12:18 RT:人気の知恵コレ『職場へ持っていくはずのお土産を我慢できず自分で食べちゃった場合どうしますか?』 bit.ly/1LxCg (@yahoochiebukuro) *Tw* #
  • 12:25 これは応募しなければ - UR都市機構 都市デザインポータルサイト - 全国団地景観サミット2009 団地景観フォトコンテスト bit.ly/JgZV4 #
  • 12:54 日本語版wikipediaの「ソフトウエアテスト」の内容がひどすぎる件 post.ly/UCK #
  • 13:09 楽しそう - 折り紙メール - 気持ちを届ける無料の手書きメッセージカード bit.ly/K3KeJ #
  • 13:19 RT:Now browsing:ペンタックス、新デジタル一眼レフを5月21日に発表 dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2009/05/08/10785.html (via @Toyolina) *Tw* #
  • 13:21 @ti_ti 試しに自分の送ってみたのですがw可愛くて良いです^^ *Tw* #
  • 13:25 @chocopa ペンタックスって吊り環使ってたんでしたっけ?デザイン的にはK20Dよりワンランク上の感じですね! *Tw* #
  • 13:31 @chocopa MZ-Sがありましたか(^^;期待しちゃってていいんじゃないでしょうかね^^ *Tw* #
  • 14:22 @kuroneko3 昔70-200にアンチグレア兼ねて迷彩テープ巻いていたことがあります。非常に不評でしたwww *Tw* #
  • 14:32 @kuroneko3 僕的にはいけてると思ったんですけど・・写真撮ってないです。デジカメとかない時代の話ですからw *Tw* #
  • 14:40 みてる - タスクチームのススメ(6):理想のタスクリーダーはすべてを「決めない」「抱えない」 (1/3) - ITmedia エンタープライズ bit.ly/14oIp9 #
  • 14:46 @nimo ムーミンも普段裸なのに泳ぐときには水着を着るらしいぞw *Tw* #
  • 14:51 .@studioshare をフォロー返しした。 #
  • 14:51 .@jeanne_louis @nimo そうかあれはウエットスーツだったのか。確かに全身覆ってたもんなw *Tw* #
  • 15:09 RT:Now browsing:BOSEの「1万円イヤホン」がヒットする理由――ビックカメラに聞く - デジタル - 日経トレンディネット www.qurl.com/4pnh7 (via @Toyolina) *Tw* #
  • 15:10 RT:クラスター条約を可決 衆院外務委、全会一致で tinyurl.com/pubp5x クラスター爆弾は日本にこそ必須な兵器なんだけどな。まともな軍事アドバイザーはいないのかよ…。 (via @kuroneko3) *Tw* #
  • 15:11 twitでtinyurlの展開をしていると、RTの時に困るのか。。。 *Tw* #
  • 15:15 @hiyama わからなかったーに先に言われたwそうかなぁ・・・ *Tw* #
  • 15:25 @kuroneko3 クラスター爆弾を持たないということは着上陸侵攻対処に航空自衛隊を使わないよと言っているみたいなもんですからね。自衛隊を撃破するには数倍の戦力が必要で、そんな戦力は存在しないから日本の安全が保たれてるんですってのが基本戦略だったはずですが。 *Tw* #
  • 15:37 @kuroneko3 建前じゃなく僕は本当に自衛隊に継戦能力は必要ないと思いますよ。まとまった敵戦力が上陸しているということは空自、海自は組織的抵抗ができなくなっている事態になっているはずなので、その後いくら戦っても逆転は不可能でしょう。 *Tw* #
  • 15:42 みてる - 東海国防学研究会:ニュークリアシェアリングシステム - livedoor Blog(ブログ) bit.ly/Njre3 #
  • 15:47 @chocopa 航空祭の展示物を見ていると輸送中の船を無力化しましょう的な方向みたいですけどね。P-3Cは山ほどあるんだしw *Tw* #
  • 15:59 @kuroneko3 敵さんは殺しちゃうより怪我させて戦えなくした方がこっちも楽だし向こうもけが人は後送して手当てする負担がかかるので二重においしいんだけど、なぜかそういう為の兵器とか戦術って酷いとか非人道的とか言われるんですよねwそのあたりの問題かなって思ってます。 *Tw* #
  • 16:25 .@nimo @kuroneko3 どこの国の軍隊も民間人はまきこみたくないですよ。「無駄弾」だから。兵器の進化の過程で中途半端なのも出てきちゃうし、「この兵器だけは駄目」みたいな対処をしても、兵器の多様化を加速するだけで、さらにコントロールしにくいものが出てくるだけと思 ... #
  • 16:27 書き込んだつもりが140字越えてて書けてなかった *Tw* #
  • 16:47 @kuroneko3 クラスター弾って自衛隊はかなり早くから装備してて航空祭でも展示してましたよね。そのころから不発弾の問題は出ていたのに騒ぎになってないってことは、やっぱり自衛隊側がちゃんと説明できてないからでしょ。 *Tw* #
  • 17:06 @kuroneko3 さつきちゃんには世界的軍縮といったもっと高度に政治的な仕事を期待するとしてw保守が保守らしい仕事できてないってのは元空幕長も言ってましたね。自衛隊員だって選挙権はあるわけですから、その辺はうまく使っていただきたいものです。 *Tw* #
  • 17:14 .NET Compact Frameworkの記事を見ていて、ひょっとして.NET Frameworkと共通の機能しか使ってなければPCのEXEがそのままWMで動くのかと思った。んで昔C#で作ったHello World動かしてみたけど動かないなぁ。甘かったか^^; *Tw* #
  • 17:39 DLLさえあればいいのか。あるのか? *Tw* #
  • 17:45 米子空港へのルート検索したらいったん飛行機で羽田に行って米子行きに乗れとか出てきたな。早いのかもしれないがそんな金はないw *Tw* #
  • 17:56 あれもこれも自分で書かなきゃいけないのか。。現実問題として無理だなこりゃw *Tw* #
  • 17:57 あきらめようヽ(^_^)ノ *Tw* #
  • 18:16 みてるw - 仕事場探訪:オフィスが迷彩ジャングルに変身 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア bit.ly/wc4qR #
  • 18:25 みてる - 「見たいときに見る」ゆる〜い情報源としておすすめのTwitterアカウント - できるネット+ 編集部ブログ bit.ly/3YuF8 #
  • 18:28 食材買いに行ってきます^^ *Tw* #
  • 20:10 飯食ったー。閉店間際の市場で320円分とか買いすぎw満腹すぐるw [Smartter] #
  • 20:34 カフェスタなくなるのかー [Smartter] #
  • 21:53 風呂はいる #
  • 00:41 まだ開発していたんやね slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/05/08/061258 ff.im/2IxNr #
Automatically shipped by LoudTwitter