Tweets for Today


  • 08:14 おはようございます。いい天気ですね。 [Smartter] #
  • 08:27 @harinezumikiyo おはよーです。ホントいい天気ですねー [Smartter] #
  • 09:28 昨日撮った写真が何枚かリードエラーで読み取れなかった・・このCF捨てちゃおう。。 *Tw* #
  • 09:31 この手のトラブルは、金のない時に限ってやってくるような気がする^^ *Tw* #
  • 10:00 みてる - 最多27万5000人…航空ショー観衆魅了 : 山口 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/ULlEd
    人多いなと思ったけどこれほどとは(^^; #
  • 10:05 @hiyama おはー *Tw* #
  • 10:06 @kuroneko3 昨日はどうもでしたーあんなにエプロンに人いたのは初めてだなーとは思ってましたが。賑やかなのはいいことです^^; *Tw* #
  • 10:10 読み取り成功した1枚 eos20d.seesaa.net/article/118707985.html *Tw* #
  • 10:15 @kuroneko3 どうもどうもヽ(^_^)ノ α200でこんだけ撮れれば上出来です。欲を言えばあと0.05秒遅かった方が良かった^^ *Tw* #
  • 10:20 ようやく腹が減ってきた。昨日のターキーはボリュームありすぎ^^; *Tw* #
  • 11:23 @micek_flicek おはよーいってらっしゃーい。 *Tw* #
  • 11:27 なんだなんだ。全然見られなくなってる(;; eos1d.blog12.fc2.com/ *Tw* #
  • 11:43 テンプレートファイルがおかしいらしい。調べる。 *Tw* #
  • 11:45 新しいパソコンにしてからWinmerge使ってなかった。インストール。 *Tw* #
  • 11:46 さーて、バックアップが古すぎて差分ありすぎるぞ^^頑張って調べよう。 *Tw* #
  • 11:54 わからん^^ ちゃんと表示される古いテンプレートを基に作り直そう。 *Tw* #
  • 12:32 BLOGのテンプレート直して、お詫びも書いておいたけど。。あんなとこいじった覚えないんだけどなぁ。。うーむ。 *Tw* #
  • 13:24 テストです。 [pic] ff.im/2CLVE #
  • 14:25 写真投稿サイトとEXIFのOrientationについて post.ly/T49 #
  • 14:33 DVC00169.jpg [pic] ff.im/2CRyP #
  • 14:42 posterousすごいな。flickrのURL書いていただけなのに、写真がインライン表示されてた。便利いいな〜 *Tw* #
  • 15:05 みてる - Windows 7 RC1 VS VISTAベンチマーク対決 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ bit.ly/8pg0t #
  • 15:06 @trenco ふーちゃん♪ *Tw* #
  • 15:08 タグうけたw お地蔵さま - farvel(farvel) bit.ly/908yq #
  • 15:09 @trenco 農家やるのなら自分のみかん畑でやるよ!(いま人に貸してる) *Tw* #
  • 15:13 @trenco 相続したんだけど俺農家やる気ないから本気で農家やりたい人に貸してるんだ。みかんならいっぱいあるよ。ジュースにすらできないような変なんばっかりだけどw *Tw* #
  • 15:17 Photo: tumblr.com/xus1pyd71 #
  • 15:19 こいつも駄目だったかw #
  • 15:23 みてる - X680x0が中心の同人イベント、5月4日に秋葉原で開催 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ bit.ly/LHfYq MZ2000/2500オーナーです。まだ動くかどうか不明だけどw #
  • 15:23 bit.lyのアカウント取りました。これはよいサービス。 *Tw* #
  • 15:25 bit.lyとdeliciousの2回ぽちっとするのは面倒だなあとつぶやいたら誰か何とかしてくれないかしら *Tw* #
  • 15:25 @daimoru フォローどうもです^^さっきかえしときました。 *Tw* #
  • 15:44 @yuuuuki_snow 一緒に風呂に入ろうぜー #
  • 15:57 携帯百景の写真の画質が残念なことになっているのは、写真がでかすぎるからなんだろうなぁ(うちのケータイは最小サイズが横864) *Tw* #
  • 19:52 twitterへの写真投稿は、やっぱりposterousにしようと思う。 post.ly/TAP #
  • 21:47 @ROCO みかん育ててた方が似合ってたかなぁ^^; *Tw* #
  • 21:53 @ROCO そーかよw *Tw* #
  • 00:10 @kuroneko3 おかー *Tw* #
  • 00:53 .@sudori に怒られたから寝る。 *Tw* #
  • 00:59 .@ArsenalDotCom をフォローした。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter