Tweets for Today


  • 07:01 おはようございます。 【smartter】 #
  • 07:10 @trenco おはー。 【smartter】 #
  • 08:04 テンションあげていこー #
  • 08:51 高速神戸なう。新開地で降りるつもりが乗り過ごしたf^_^; [SH-01A] #
  • 09:04 @kaeru_onou おはよー [Smartter] #
  • 09:05 @dme2k おはよー [Smartter] #
  • 09:08 通勤特急に乗ってるけど普通の特急との違いがわからない(^^;十三は止まるだろう。たぶん。 [Smartter] #
  • 09:09 @shoco おはよー [Smartter] #
  • 09:16 腕がだるくなってきたのでTL離脱。 [Smartter] #
  • 09:35 快速急行なう。 [Smartter] #
  • 10:03 @trenco すっきん乙。今日は花見をするべき(^^) [Smartter] #
  • 10:59 さくら、さくら。〓 movapic.com/pic/2009040210592549d41bfd3e53f #
  • 11:50 @nimo たしかに寒い彡(-_-;) さくらきれいよ。 [SH-01A] #
  • 11:53 @kuroneko3 築堤になってて、さくらは下の地面から生えているのです(^_^) [SH-01A] #
  • 11:59 昨日メールでやった「今日はクリスマスだよ」イベントがおもしろかったので、来年のエイプリルフールはついったーで仕掛けよう。 [SH-01A] #
  • 12:00 間違いなく忘れているとは思いますがw [SH-01A] #
  • 12:04 @nimo 満開は例年並みっぽいので、今日は少し早いかも?! [SH-01A] #
  • 12:06 いつの間にかお昼だ [SH-01A] #
  • 18:34 やはり条件提示の段階だと企業のホンネが出るよなぁ。とりあえず今日の会社はパス。 #
  • 18:51 尼崎なう。 #
  • 18:53 しかし快速急行は空いているよな。直前を特急が走ってるからなんだろうけど。 #
  • 20:12 きょうは3dayチケット使ってたのにうっかりICOCAで改札通ってしまった。次で降りようw #
  • 20:14 で、久々に梅田に向かう。ヨドバシなうする。 #
  • 20:17 @F_name 阪神です。梅田となんばが対等のターミナルになるのはいつかなぁ。。。 #
  • 20:18 鼻にできものができてるっぽい。 #
  • 20:19 ねむい #
  • 22:49 ただいまー 【smartter】 #
  • 22:57 . @kuroyuma @kamekichi_typeR @yuuuuki_snow ただいまですよー。さくらキレイでした(^^) [あどえす] #
  • 23:06 やはりスマートフォンはキーボードの出来で選ぶべきだなぁ。 #
  • 01:12 寒くなってきたー。布団に入ろう。 #
  • 01:25 おふとん充 【smartter】 #
  • 01:45 寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter