Tweets for Today


  • 11:46 はらへー #
  • 11:50 雨っぽい音がすると思ってたらほんとに降ってた。 #
  • 12:18 もばついに「フレンド検索」が追加されたので何人かフォローしていたのですが、もばつい重くて放棄(^^:) #
  • 12:22 アドエスの環境構築中。初代W-ZERO3は無線LANネットラジオで使用中。 #
  • 12:23 やっぱ、こいつのキーボードには慣れそうにないな(^^:) #
  • 12:29 @kuroneko3 おはようございやす。まだ嘘考えてないです(^^:) 【smartter】 #
  • 12:32 見てる news.ameba.jp/weblog/2009/04/36175.html 【smartter】 #
  • 12:55 どうもエイプリルフールネタじゃないらしい 朝日新聞、社員による2ちゃんねる荒らし行為を謝罪 slashdot.jp/m/09/04/01/0255253.shtml 【smartter】 #
  • 13:06 「EOS-1D 20th」は本気で欲しいですなw www.digitalcamera.jp/ 【smartter】 #
  • 15:01 見てる 「萌えっ子フリーきっぷ」 ネタじゃないという記述は今日だけのネタと思われ www.engan-bus.co.jp/moekko.html #
  • 15:14 レインマップこうべ見てる。もう少しで雨止みそう。 #
  • 15:31 片手の操作は難しいな。 #
  • 15:58 外は意外と寒かった。 #
  • 16:24 あまりにはらへなのでぶっかけうどん(小)をいただいた。 #
  • 16:26 今日中に回答すると言ってくれた会社があったんだけどまだメール来ないな。 #
  • 16:32 晴れたり雨ったり [SH-01A] #
  • 17:34 ビール飲む。 movapic.com/pic/2009040117342449d327103b39e #
  • 19:07 焼いてる。 movapic.com/pic/2009040119074249d33cee3ac35 #
  • 20:33 明日こそさくらを撮りに行きたし [SH-01A] #
  • 21:09 帰宅った。風呂行ってきまーす。 #
  • 21:11 @otenki_bot 明日の京都の天気は? #
  • 21:12 @doremifa_girl ただいま〜 #
  • 21:13 @trenco ただいま。まだ飲んでないよw #
  • 22:26 @trenco 休肝日?なにそれおいしいの?ってかんじですw [あどえす] #
  • 22:37 エイプリルフールに限ってセックスがばずられているところがいかにもついったーらしいw #
  • 22:47 円谷プロ重いなぁ 【smartter】 #
  • 22:53 東芝がドコモに再参入って、、以前作ってたんだっけまるで覚えてないや。 【smartter】 #
  • 23:09 youtubeウルトラマンの1話が見られるってのは本当だったんですね。で、今見てます。 #
  • 23:36 もう一本飲んじゃおう。 【smartter】 #
Automatically shipped by LoudTwitter