Tweets for Today


  • 07:44 おはようございます。 【smartter】 #
  • 08:00 . @kobun @ayagane おはようございます。ねむねむ。。。。 【smartter】 #
  • 08:08 そうだ。燃えるゴミすてなきゃだわ。 【smartter】 #
  • 11:00 ReTweet @loungep: やっと重い腰を上げたか。>『ただし、「.」は「..」などのように連続で使用することや、@... [あどえす] #
  • 11:32 いよいよ明日「人工衛星」の打ち上げかぁ 【smartter】 #
  • 11:33 @kuroneko3 しまった忘れてた(^^;)もう売り切れなの? 【smartter】 #
  • 11:40 @kuroneko3 はやっw 金ないし行くのやめようかなw 【smartter】 #
  • 11:54 @kuroneko3 なるほど。。うちはどうしようかなぁ 【smartter】 #
  • 12:26 あったかいのかさむいのかよくわかんない。 #
  • 12:27 最近さぼっていたので、ちょっくら山登ってくる。 #
  • 12:29 @nimo いてくるー 【smartter】 #
  • 14:07 山登りちう春よ春 movapic.com/pic/2009040314070749d5997bc05f3 #
  • 14:43 山頂ついた。気温15度 [SH-01A] #
  • 14:52 @tawashineko 山って言っても小学生でも登れる山ですから(^_^)花いっぱいで気分いいです(^_^) [SH-01A] #
  • 15:02 【緩募】この花のなまえ movapic.com/pic/2009040315020749d5a65f2ec8e #
  • 16:55 月曜日に条件見せてもらうはずの会社から、月曜日には一緒に客先に行って欲しいとかTELあったけどなんぞー。詰め甘い会社だなとは思ってたけど^^; #
  • 16:59 . @kaeru_onou @kuroneko3 @chocopa どもです^^ さくら系もいっぱい種類があるんですねぇ。べんきょになります。ありがとうございます。 #
  • 17:05 .@kuroneko3 それでも一応30分後に回答するって答えて、代案も考えてあったの(続く) #
  • 17:06 (続き)んで掛けたら留守電になっててつながりやしない^^;断るメッセージ入れておいたけど #
  • 17:13 @kuroneko3 詰めが甘い上にこっちが全部リスク背負う提案してくるのが気に入らない^^;逆に向こうの事務を圧迫してやる提案考えたんだけど使えなかった^^; #
  • 17:35 さくらとPAC3が見られるんですかね www.city.asaka.saitama.jp/cgi-bin/news/article.cgi?id=3892 #
  • 17:42 @kuroneko3 ミサイルの上昇中なら見えるのでは^^; #
  • 17:49 @kuroneko3 がんばって撮りましょう。この世で見られる最後の風景になる可能性もありますし^^; #
  • 17:54 @kuroneko3 代わりに拾いに行きますがな。核でもなければ一瞬で蒸発とかないでしょ^^; #
  • 17:56 真ん中のが対日本用。今回のは一番右のよりさらにでかい模様。こうしてみると違いがよくわかりますねぇwww.jiji.com/jc/v?p=ve_int_northkorea090326a-f4ax22&rel=y&g=pol #
  • 18:13 海賊が相手なら集団的自衛権とかどうでもよいのかしら? www.asahi.com/politics/update/0403/TKY200904030195.html #
  • 18:15 @kuroneko3 どう見ても日本を狙ったものじゃないんだよという情報も平等に流しておこうと思いまして^^; #
  • 18:16 @micek_flicek おつかれー #
  • 18:27 熊谷さくら祭り展示飛行中止のお知らせ www.mod.go.jp/asdf/kumagaya/event/sakura_festival2009.htm #
  • 18:31 みてる - えっ?高速道周回するとETC「0円」に…想定外で改修へ www.yomiuri.co.jp/national/news/20090402-OYT1T01374.htm 改修お疲れ様です。 #
  • 18:34 @kuroneko3 ご愁傷様です。文句はキム君に言ってくださいw #
  • 23:29 ブリッジで歩こうとして脇腹つったwwwいたいーーーwww *Tw* #
  • 00:21 風呂上がりんぐ。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter