Tweets for Today


  • 08:56 おはようございます。寝すぎた。燃えるごみの日なのに出し損ねた(^^; #
  • 09:01 . @Carpe__Diem @zocchi おはよー [W-ZERO3] #
  • 09:07 @kuroyuma おはよー #
  • 09:08 モバイル版の画面が微妙に変わっている。。Newerを返してください。 #
  • 09:09 @shoco おはよー #
  • 09:36 @kuroneko3 おはよー [Smartter] #
  • 09:51 @trenco おはー *Tw* #
  • 10:57 昨日写真を撮らしてくれたおねーちゃんにお礼のメールを書くなどしていた。 *Tw* #
  • 12:11 お昼まわってるし。はらへ! *Tw* #
  • 14:10 4/2は忙しいことになりそう^^; *Tw* #
  • 14:12 はらへったー。家にはたいてないお米と卵ぐらいしかないのでなんか食いに行く。 *Tw* #
  • 14:14 @_matsuri_ 粉チーズ。ないw *Tw* #
  • 14:15 でも、あきらめずに探してみるか^^ *Tw* #
  • 14:17 @recipetter お米 卵 *Tw* #
  • 14:18 @_matsuri_ そりゃそうなんですけどさすがにそれだけでは腹減りすぎw *Tw* #
  • 14:20 ケータイの店頭用ダミーを売っているところを聞かれた。撮影の小道具に使う気だな。でんでんタウンのどっかにあると思うけど具体的な店名は知らないw *Tw* #
  • 14:26 @ROCO ないのかよ(笑) *Tw* #
  • 14:28 @ROCO そそ、モック。最近普通のショップにお願いしてもくれないんだよ。 *Tw* #
  • 14:30 @_matsuri_ 何か出てくると思ったんだけどねw>れしぴったー *Tw* #
  • 14:42 そうこうしている間に腹減りすぎたので、うどんでも食ってくる。ついでに桜の様子も見てこよう *Tw* #
  • 16:14 梅田行きよりなんば行きの方が混んでいる件。。 [SH-01A] #
  • 17:42 @chocopa 甲子園の帰り客と重なったのもあるみたい。昨日の夜なんかガラガラだったのに^_^; [SH-01A] #
  • 17:52 まだ明日のネタを考えてない( ̄▽ ̄;) [SH-01A] #
  • 19:27 アドエスの中古を譲っていただいた。 #
  • 19:28 初代に比べると軽いけど、キー入力はすこしつらいな #
  • 19:29 さて、ホストケーブルさがそ #
  • 19:33 @F_name おかー #
  • 21:28 もばついで表示されるアマゾンの広告がひどい。金もらってもこんなん買わんぞみたいなのばっかり出てくる。 #
  • 22:23 大阪なんば駅駅ナカの店員さんに「いつもありがとうございます。」と言われるなど。 [SH-01A] #
  • 22:29 誤爆f^_^; [SH-01A] #
  • 23:29 ただいまー #
  • 23:45 . @trenco @kaeru_onou @sumisso @Carpe__Diem @yuuuuki_snow @jyakou ただいまです♪ [SH-01A] #
  • 00:12 のんべモードなう #
  • 00:32 NHK見てる。なんだか不思議な番組である。 #
  • 00:47 眠い #
Automatically shipped by LoudTwitter