Tweets for Today




  • 11:52 おはよう。 [Smartter] #
  • 12:00 @kuroneko3 おはようございます。さすがにぐっすり眠れました。 [Smartter] #
  • 12:03 明るいうちに写真を撮りに行こう。部屋の整理は夜でもできる。 [Smartter] #
  • 12:05 梅咲いてるかな? [Smartter] #
  • 12:11 とりあえず近場の岡本の梅を検索したけど今年の様子がわかんない。 [Smartter] #
  • 12:11 では私が行って見てきますか(結局行くんじゃん) [Smartter] #
  • 12:14 @trenco おはよう。お出かけしようよ! [Smartter] #
  • 12:17 ひげそりが行方不明。 [Smartter] #
  • 12:38 ”ぷちぷち”は燃えないごみでいいんだよなぁ。。 [Smartter] #
  • 12:59 @chocopa 区によっても違うんだ!ありがとうです。 [Smartter] #
  • 13:03 結局ひげそり見つからない。カメラバッグの中の旅行用ので済ます。 [Smartter] #
  • 14:23 南京町人大杉 movapic.com/pic/20090201142323498531cb53311 #
  • 15:24 早咲きの梅がちょっとだけ咲いていたけど見頃にはまだまだはやいですね movapic.com/pic/2009020115235449853ffa9ca43 #
  • 15:29 トイレ行きたくなったので撤収。 [SH-01A] #
  • 15:33 ちなみに22日に梅祭をやるらしいです。イマココ! L:兵庫県神戸市東灘区本山町田辺240−4 [SH-01A] #
  • 17:23 にゃー [SH-01A] #
  • 17:25 さむいでしかし [SH-01A] #
  • 17:28 全部の自販機でおサイフケータイが使える日がはやく来ますよーに(ぱんぱん) [SH-01A] #
  • 17:50 降ってきた [SH-01A] #
  • 17:57 イマココ! L:兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目9−13 [SH-01A] #
  • 18:08 いただきます。 movapic.com/pic/200902011808304985668e0437d #
  • 18:18 @kelori 梅を見に行ってたんですよ(^^)あのへんは雑貨買いにちょくちょく出没します。 [SH-01A] #
  • 18:38 南京町なう。ゴスロリなおにゃのこがラーメンくってるイマココ! L:兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目1−4 [SH-01A] #
  • 18:39 ああいう方はまずしゃしん撮らせてくれないんだよなぁ [SH-01A] #
  • 18:54 結構夜景に強いかもしれないこのケータイ〓 movapic.com/pic/200902011854184985714ae0dc2 #
  • 22:11 きたくん [SH-01A] #
  • 22:32 @kobun ただいまです。 [Smartter] #
  • 22:55 NHKのニュース聞いてると日本は平和と思うよ [Smartter] #
Automatically shipped by LoudTwitter