Tweets for Today




  • 20:45 晴れて無職になったぞー^^ただいまー。 *Tw* #
  • 20:46 つーわけでお祝い?に赤飯買ってきたのだ^^めしめし。 *Tw* #
  • 20:47 @lucky_sora ただいまー。いわゆる派遣切りってやつです^^ *Tw* #
  • 20:48 @shell82 仲間仲間^^これで全力で仕事探しできます^^ *Tw* #
  • 20:50 @kuroneko3 ただいまー *Tw* #
  • 20:51 @sudori いてらー。 *Tw* #
  • 20:57 @kobun ええ、これからいっぱいいろんな人と会って、できるだけいいところ探そうと思います。 *Tw* #
  • 21:08 去り際に派遣先に今の給料ぶちまけてきたった^^「派遣会社って儲かるんやぁ」って驚いていたよ。どうやら僕:派遣会社=1:2に近い位っぽい *Tw* #
  • 21:13 @miki7500 おかーえり *Tw* #
  • 21:30 vista固まったぞ。再起動中。 [SH-01A] #
  • 21:50生協の白石さん」が発掘されたので読んでる。 *Tw* #
  • 23:20 サンポールぱねぇな。もっと早く使えばよかったよ。超ピカピカじゃん^^ *Tw* #
  • 00:22 ケータイやメルアドなど教えてもらった方にメールを書くお仕事。docomoでSMSなんて初めて使ったよ。電話帳に自分のアドレスも登録してくださいね^^; *Tw* #
  • 00:44 使えないキッチンペーパー爆発しろいきなりやぶけんなw movapic.com/pic/2009013100444849832070b25f7 #
  • 02:52 お夜食たいむ。 *Tw* #
  • 03:04 おうどんを頂いたよぬくぬくしてきた。 *Tw* #
  • 03:10 おなかいっぱいになると眠くなりますねぇ。 *Tw* #
  • 03:11 雨やんだかな? *Tw* #
  • 03:13 @nicomi おやすみ。 *Tw* #
  • 07:02 朝風呂入って休憩中。この後PC関連の梱包を始めます。 *Tw* #
  • 07:05 で、今の回線はwillcomなのです。当分の間240kbps(だっけ?)の世界が続きます。 *Tw* #
  • 08:15 後2時間ってとこだな。 *Tw* #
  • 08:27 あんまり腹減ってないけどアサメシだー。もうちょっとでガス止めに来るからな。 *Tw* #
  • 08:28 箸どっか行ったのでフォークでうどん食ってる。 *Tw* #
  • 08:44 ガス屋さん北。つーか9時に来るって言ってたのに早。もうちょっとでアサメシ食い損ねるとこだった^^ *Tw* #
  • 08:46 ん。また雨降ってきた。 *Tw* #
  • 09:33 1時間前に後2時間って言ったけど、また後2時間に言いなおす。 #
  • 09:33 掃除だるいなぁ。 #
  • 09:34 @kobun おはよー。 *Tw* #
  • 09:54 めがねめがね・・・・・ *Tw* #
  • 09:55 おーお出かけ用のメガネどこにしまったんだ俺。引っ越し荷物の中からメガネケースだけ探せねーよ;; *Tw* #
  • 10:06 メガネ見つかった^^USBカードリーダとかとおんなじケースに入ってた。 #
  • 10:09 安心したところで郵便局いって移転届け書いてくる。 #
  • 11:07 郵便局いってきた。転居届出した。申込書にネットで出来ると書いてあったorz *Tw* #
  • 11:08 直接郵便局に行くとその場で本人確認できるメリットがあるらしいんだけど、免許書持ってなかった…あ *Tw* #
  • 11:16 壁補修中 movapic.com/pic/200901311116164983b470c6c0b #
Automatically shipped by LoudTwitter