Tweets for Today




  • 07:02 朝風呂入って休憩中。この後PC関連の梱包を始めます。 *Tw* #
  • 07:05 で、今の回線はwillcomなのです。当分の間240kbps(だっけ?)の世界が続きます。 *Tw* #
  • 08:15 後2時間ってとこだな。 *Tw* #
  • 08:27 あんまり腹減ってないけどアサメシだー。もうちょっとでガス止めに来るからな。 *Tw* #
  • 08:28 箸どっか行ったのでフォークでうどん食ってる。 *Tw* #
  • 08:44 ガス屋さん北。つーか9時に来るって言ってたのに早。もうちょっとでアサメシ食い損ねるとこだった^^ *Tw* #
  • 08:46 ん。また雨降ってきた。 *Tw* #
  • 09:33 1時間前に後2時間って言ったけど、また後2時間に言いなおす。 #
  • 09:33 掃除だるいなぁ。 #
  • 09:34 @kobun おはよー。 *Tw* #
  • 09:54 めがねめがね・・・・・ *Tw* #
  • 09:55 おーお出かけ用のメガネどこにしまったんだ俺。引っ越し荷物の中からメガネケースだけ探せねーよ;; *Tw* #
  • 10:06 メガネ見つかった^^USBカードリーダとかとおんなじケースに入ってた。 #
  • 10:09 安心したところで郵便局いって移転届け書いてくる。 #
  • 11:07 郵便局いってきた。転居届出した。申込書にネットで出来ると書いてあったorz *Tw* #
  • 11:08 直接郵便局に行くとその場で本人確認できるメリットがあるらしいんだけど、免許書持ってなかった…あ *Tw* #
  • 11:16 壁補修中 movapic.com/pic/200901311116164983b470c6c0b #
  • 11:46 さて、引っ越し作業続き。
    そろそろパソコンも引越し荷物へ *Tw* #
  • 12:34 40本のレンズを梱包するだけの簡単なお仕事です。 movapic.com/pic/200901311234474983c6d78ae62 #
  • 14:58 立つ鳥跡を濁さずてか この辺めっちゃ汚くて泣ける movapic.com/pic/200901311458334983e88988cf7 #
  • 17:47 神戸帰ってきた^^ #
  • 17:49 @trenco 派遣切られると寮もなくなるのです^^保険もかねて以前住んでいた家をキープしていました [Smartter] #
  • 17:50 @nimo 無事到着しているといいのですが、チェックしきれませんww [Smartter] #
  • 17:50 @sucelie 半分?縦に割るの?w [Smartter] #
  • 17:52 @kuroneko3 やですww僕の宝物です。こいつらがいるからやな仕事にも耐えられるw [Smartter] #
  • 17:53 @sugar0101 ただいまです。神戸常在は3年ぶり。長かった。 [Smartter] #
  • 17:54 とりあえず寝る場所がない件についてw [Smartter] #
  • 17:56 @trenco 実は寮はロフトつきで自宅より広かったのですごいことになってますww [Smartter] #
  • 17:59 徹夜で荷作りして、引っ越して整理とか無理w [Smartter] #
  • 18:00 今日は漫画喫茶にでも泊まろうかしらw [Smartter] #
  • 18:07 @trenco 僕の荷物って、カメラとかパソコンとか精密品ばかりだから段ボール縦に積めないんですよw部屋中レンズがごろごろしてる。ごろごろ。 [Smartter] #
  • 18:09 ちょー寒すぎると思ったら小窓空いてた [Smartter] #
  • 18:10 @chocopa ただいまです。名実ともに神戸市民に復帰しました^^ [Smartter] #
  • 18:20 パソコン取り出して立ち上がるところまで確認したけど、どうせPHS回戦しかないんだからパソコン閉まってW-ZERO3でさえずろう。 [Smartter] #
  • 18:23 そんなことよりメシだよメシ [Smartter] #
  • 18:25 @trenco ちゃんとまたいで外に出ますw [Smartter] #
  • 18:25 狭いけど、落ち着く。よい。 [Smartter] #
  • 19:01 トイレの漏水がひどい。なんとかせねば [SH-01A] #
  • 21:46 雨止んだね [SH-01A] #
  • 22:13 ただいま。 [Smartter] #
  • 22:24 @sumisso ただいまです。 [Smartter] #
Automatically shipped by LoudTwitter