Tweets for Today




  • 06:38 おはー [Smartter] #
  • 06:45 @enjyu @jyakou おはです。 [Smartter] #
  • 09:45 居なくなると困ると言われても、こちらからいいだした事でもないし、仕方なく苦笑いで対応している。 [SH-01A] #
  • 12:59 マインドマップ [Smartter] #
  • 18:54 ただいま。 *Tw* #
  • 18:57 @trenco @lucky_sora ただいまです^^ *Tw* #
  • 19:35 さて、食材買ってきますか。わざわざ半額な時間になるの待って買うこのセコさw *Tw* #
  • 19:58 お寿司買ってきた。お寿司お寿司ー *Tw* #
  • 20:16 女装デビューなう *Tw* #
  • 20:16 古着で買ったんだけどなんかボタンが閉めにくいと思ったらこれ女ものじゃねーかww店員も試着しているの横で見たんだから教えてくれよwww *Tw* #
  • 20:18 ぬくいことはぬくいし、部屋着にしよう。 *Tw* #
  • 20:19 @miki7500 おかえりー。 *Tw* #
  • 20:30 昼休みにソニータイマーがばずっているの見てて”ソニー製品ももう長いことかっていないなぁ”って思ってた。α200ソニー製なことすっかり忘れてた。 *Tw* #
  • 21:22 PC ごとタイムカプセルに入れるには? - スラッシュドット・ジャパン tinyurl.com/7asz4d/01/26/1543236 #
Automatically shipped by LoudTwitter