Tweets for Today




  • 07:14 おはようございます。 [Smartter] #
  • 07:20 @jyakou @tobsoya おはよー。 #
  • 07:23 ふとん出たくないなぁ。 [Smartter] #
  • 11:07 コーヒーたいむ。 [SH-01A] #
  • 11:13 @ROCO うまそうだなぁo(^-^)o [SH-01A] #
  • 12:58 ギョーザくいてえなぁ [SH-01A] #
  • 15:13 コーヒーたいむ。 [SH-01A] #
  • 15:14 紅茶にすればよかった。 [SH-01A] #
  • 16:19 ぎゃー面接してもらった会社からのメール、迷惑フォルダに入ってた(>_<) [SH-01A] #
  • 16:20 ケータイに転送する設定にしていたはずなのに、そっちも間違ってたらしい。やばい。 [SH-01A] #
  • 17:07 ノキアの社長さんだったのか。しかし、読みつらいな(汗 [Smartter] #
  • 18:31 ウコンマーンアホでググったら「キン肉マンの登場人物 」とか出てきてびっくり。 [SH-01A] #
  • 18:32 出身地を調べたかっただけなんですけどね。フィンランドではよくある名前なのかしらん? [SH-01A] #
  • 19:36 退勤します。 [SH-01A] #
  • 20:15 ロッカーで着替えている最中に電話かかってきた。暖房切ってるから寒い中凍えながらおはなし [SH-01A] #
  • 21:03 帰宅した。メシの用意もできた。幸せ。 *Tw* #
  • 21:05 @kobun @doremifa_girl @lucky_sora @kuroneko3 ただいまです^^ *Tw* #
  • 21:30 ちょっと食いすぎたなぁ。 *Tw* #
  • 21:54 職歴とか、相手のフォーマットに合わせて入れなおすのは結構時間かかるんだよなぁ。だるいけど頑張る。 *Tw* #
  • 22:17 やっと入力終わったわー。疲れた。 *Tw* #
  • 22:41 なんで王将がばずってるのかって思ったら餃子の王将の方か。 *Tw* #
  • 22:52 こういうの見てると何となく王将行きたくなるよなぁ。 *Tw* #
  • 22:54 人参くらいまともに切ってほしいけどwつーか仕事とは別に練習できる職業って意外と少ないんだよお。生かさないのはもったいないなぁ。。 *Tw* #
  • 23:15 しまった、間違えて無塩じゃないほうのトマトジュース買ってしまった。 *Tw* #
  • 23:28 おや。BlogPetからはてなダイアリーへの書き込みができてませんね。 *Tw* #
  • 23:31 BlogPetのブログエディタからも書き込みできませんね。LoudTwitterは書けていますよ。おや?
    *Tw* #
  • 00:12 らばQ:ウコンマーンアホ社長だけじゃない…フィンランド人は珍名ネタの宝庫 labaq.com/archives/51158960.html #
  • 00:16 @kuroneko3 ちょっくら見てみた。そうか、RB,RZのレンズの中古が最近多いのはそういうわけか。。 *Tw* #
  • 00:19 @kuroneko3 この機会に保護したいところだけど、でもRBのレンズは90mmと180mmの2本で足りてるからなぁ。 *Tw* #
  • 00:23 @kuroneko3 だいぶ偏ってますねwwがちがちになりそう *Tw* #
  • 00:32 そういえばこのケータイ。モノクロで撮れるのかなぁ。 *Tw* #
  • 00:35 ”エフェクト撮影”で出来るらしい。魚眼とかもあるぞ。 *Tw* #
  • 00:37 そういえばフィッシュアイズームが欲しいんだけど、なかなか中古で見かけないんですよね〜。 *Tw* #
  • 00:41 なんだ?”ただいまカメラをご利用できません” *Tw* #
  • 00:43 PDFひらくのにものっそい時間かかってる。。。。 *Tw* #
  • 00:45 ほぉ。温度センサが付いてるんだ。 *Tw* #
  • 00:51 このケータイのカメラは、きれいに映りすぎるから、トイカメラモードとかほしいところですw *Tw* #
  • 00:51 つーか800万画素もいらんもんなぁ。640×480あれば十分w *Tw* #
  • 01:05 @asug おかえりー。おつかれ。 *Tw* #
  • 01:09 昨日とおんなじあんまりうまくない梅酒飲んでる。 *Tw* #
  • 01:12 フォトテクのこの写真は、知り合いがやってる撮影会のだなぁ。。なんか酷評されているからスルーしとこうw *Tw* #
  • 01:23 @kuroneko3 アレってなんだ?おやすみなさいです。 *Tw* #
  • 01:33 携帯百景が復活しているのを見届けつつおやすみなさいです *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter