Tweets for Today




  • 07:36 おはようございます。 *Tw* #
  • 07:37 @jyakou おはよー *Tw* #
  • 08:36 @trenco おはよー *Tw* #
  • 08:39 @trenco 寒いねー。暖房入れてるのにダウン着てるよw *Tw* #
  • 10:59 @yasval どもー。こちらこそよろしくです。 *Tw* #
  • 11:41 @iasu414 ども^^こちらこそよろしくです。 *Tw* #
  • 12:01 この記事の100-400もそうだけど、報道系の人って短めのフードつけてることが多いのな。とりまわし優先なのかなあ。 tinyurl.com/db8xf9
    *Tw* #
  • 12:02 いつの間にかお昼だ。そういえば腹減った。 *Tw* #
  • 14:56 お掃除一時中断。ほんとに来週引っ越せるのかなこのペースでww *Tw* #
  • 14:59 ビール飲みたいけど飲んだらお掃除できないなぁ。。 *Tw* #
  • 15:33 さあ、現実逃避の時間は終わりだ。お掃除お掃除。 *Tw* #
  • 16:28 movapic.com/pic/20090125162756497c147c88fbe #
  • 16:35 だんだんお掃除休憩の間隔が短くなってるなうw *Tw* #
  • 17:20 ガンダムってこんな時間にやってたんだ。 *Tw* #
  • 17:21 @sudori それはいいことを聞いたw *Tw* #
  • 17:30 相撲を見つつ掃除を再開。 *Tw* #
  • 17:42 朝青龍勝った!! *Tw* #
  • 22:59 α800の噂が出ているみたいですねぇ。700の後継機が出ていい頃ですもんね。
    キー入力があまりにも重すぎるので、いったん再起動してみる *Tw* #
  • 23:07 にゃー *Tw* #
  • 23:10 ん。サクサク入力できるようになった。メールの続きを書こう。 *Tw* #
  • 23:49 腹減ったから夜食にラーメン食おうかな。確か昨日かおとつい、期限が切れたのがあったはず。 *Tw* #
  • 23:50 煮卵の作り方調べてる。 *Tw* #
  • 23:51 みりんはねーなー。第一5分や10分で作れるものではないらしいし。 *Tw* #
  • 23:54 人間関係は、ぷち最悪だそうですw tinyurl.com/bdcmge *Tw* #
  • 00:38 @trenco おかえりなさい。 *Tw* #
  • 00:40 久しぶりにはがきなど書いた。見直すと行間がバラバラで泣ける。 *Tw* #
  • 00:43 @trenco お酒よりも気になる存在があったのかしらんw *Tw* #
  • 00:49 @trenco なるほど。それは残念でしたねw *Tw* #
  • 01:35 100円梅酒飲んでる。なんかちょっと薄い感じ。 [Smartter] #
Automatically shipped by LoudTwitter