Tweets for Today




  • 07:36 おはー。朝メシ食い中 [SH-01A] #
  • 07:42 @kobun @jyakou おはようございます。 *Tw* #
  • 09:44 今朝からなんか忘れているなと思っていたら、ヒゲ剃ってくるの忘れてた。 [SH-01A] #
  • 12:15 はらへ [SH-01A] #
  • 12:30 電話待ちなう [SH-01A] #
  • 12:38 外で電話待ってるの寒いぞ〜まだかなぁ [SH-01A] #
  • 12:49 まずいな。かかって来ないっぽいなあ [SH-01A] #
  • 13:00 会社で面接の電話取るのはなかなかめんどい。とりあえずアポげっと [SH-01A] #
  • 15:42 コーヒーたいむ。 [SH-01A] #
  • 17:09 はらヘ [Smartter] #
  • 17:13ワイヤ・アンド・ワイヤレス」って社名にはどうも違和感がある。 [Smartter] #
  • 17:59 今年は会社の自販機にコーンスープ入らないなあ。残業の時ありがたかったんだけど。 [SH-01A] #
  • 20:51 帰宅中。寒いね。 [SH-01A] #
  • 21:48 ただいまです。これから晩飯作るる(昨日の残りをあっためるだけだけど)。 *Tw* #
  • 21:50 @lucky_sora @kimobiler ただいまですです。 *Tw* #
  • 23:01 @trenco ただいま〜。メシ食ってました^^ *Tw* #
  • 00:19 さんまさん、そんな約束していいのかぁww *Tw* #
  • 02:05 今日もこんな時間になってしまった。。寝まーす。おやすみなさい。 *Tw* #
  • 02:09 @kunikuni80 おやすみなさいです。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter