Tweets for Today




  • 07:16 おはー [SH-01A] #
  • 07:42 @enjyu @tobsoya おはです。 *Tw* #
  • 07:42 朝っぱらからかかってくる電話はいろいろつらい。 *Tw* #
  • 08:26 ケータイ落っことした (>_<)ちゃんと動いてるかな?なんせSHなんで [SH-01A] #
  • 12:31 緊急対応要員に組み込まれてしまった。面接と重なるし参りましたよ。 [SH-01A] #
  • 12:35 @kuroneko3 そのストラップが袖にひっかかって落ちたんですなwww 泣けます。 [Smartter] #
  • 12:38 @kimobiler 今のところ頑張ってますねsh。以前ほどの不具合はもうないのかなぁ。まだ信頼してはいないけどw [Smartter] #
  • 12:53 打ち合わせ完了。というかやばげな個所を見つけてしまったので中断といった方がいいか。 [Smartter] #
  • 12:54 僕が黙っていればそのまますんなり通って面接も行けたんだけど、まぁやるしかないわな、再検討。 [Smartter] #
  • 12:55 手がものっそいコーヒーくさい。 [Smartter] #
  • 16:22 コーヒーたいむ。 [SH-01A] #
  • 17:05 おーメールのリンクをクリックしただけで再起動したぞ。さすがSH(ry [SH-01A] #
  • 21:29 ただいま〜。 *Tw* #
  • 21:31 @lucky_sora @jyakou ただいまただいまー *Tw* #
  • 21:33 @kuroneko3 @sumisso @trenco ただいまでーす。 *Tw* #
  • 21:55 1Tだとchkdskもすげー時間かかるな。 *Tw* #
  • 21:56 さて、いまのうちメシ作ろう *Tw* #
  • 23:19コミックチャージ」休刊なのか、明日本屋に行こう。立ち読みしなきゃ^^; *Tw* #
  • 23:22 @kimobiler 「レディーイーグル」最終話はいきなり戦後になってるような予感(^_^;) *Tw* #
  • 23:38 アサヒカメラ読んでるなう。キヤノンF-1と50mmの特集につられて買ってしまいました。 *Tw* #
  • 23:41 @jyakou おやすみなさい。 *Tw* #
  • 00:54 ねまーす。おやすみなさーい。 *Tw* #
  • 00:56 @jeanne_louis @Mihoko_Ozaki @lucky_sora おやすみなさいです。 *Tw* #
  • 00:58 @doremifa_girl おやすみ〜 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter