Tweets for Today




  • 07:23 おはー。昨日はねおちでした。 [mb] #
  • 07:26 @kameusa おはー [mb] #
  • 07:32 実はまだおふとんの中 [mb] #
  • 08:32 アサメシ作ろう。 *Tw* #
  • 10:13 引っ越し屋さんの下見終わり。すっごい簡単だったけど大丈夫かしらん。 *Tw* #
  • 10:17 本を大量に処分しないといけないんだけど、知っている古本屋さんがないんだよなぁ。安くてもブックオフにお願いするか。 *Tw* #
  • 10:18 @aya_no もっそい正解が気になるw *Tw* #
  • 10:19 @ch3cooh おはよー *Tw* #
  • 11:23 @kuroneko3 おはよー。こっちも天気悪いよ。 *Tw* #
  • 11:46 ヒルメシ作るか。 *Tw* #
  • 12:05 @ROCO オークションは結構時間かなるからね。今月末までに売り切らないといけないし、あまり早期に手放すのもやだしw *Tw* #
  • 16:27 僕のかさを乗せて電車が行く。さらばじゃ。 [mb] #
  • 17:27茶店なう。 [SH-01A] #
  • 19:11 movapic.com/pic/200901181911074973003bbe31c #
  • 19:58 いまどきのラジカセって言うのはあたりまえのようにUSB端子がついているのな。SDカードスロットもついてて、でもカセット入れるところはないw [Smartter] #
  • 21:12 ただいま〜 *Tw* #
  • 21:14 @lucky_sora @jyakou @jeanne_louis ただいまです。 *Tw* #
  • 21:14 @Mihoko_Ozaki ただいまー *Tw* #
  • 21:18 @kuroneko3 ただいまー。新世界の写真は新しいケータイの試し撮りでした。800万画素なんですが^^; *Tw* #
  • 21:33 @kuroneko3 ケータイの液晶画面がきれいなので、うまく撮れていると思ったんですよ。ワナでしたw *Tw* #
  • 21:40 久しぶりにminiSDを見かけたので保護してしまいました。W-ZERO3で使います。 movapic.com/pic/20090118214041497323492e1b6 #
  • 21:58 パソコン君には買ってきたDVDをファイルに落とすの頑張ってもらって、僕は飯を作ってこよう。 *Tw* #
  • 22:36 @kuroneko3 がんがれー。 *Tw* #
  • 22:45 接写テスト movapic.com/pic/200901182245174973326d7f96c #
  • 22:49 @kuroneko3 ですねぇ。。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter