Tweets for Today




  • 03:05 眠れないと言うか寝る気がないというか。 *Tw* #
  • 10:33 おはようございます。 *Tw* #
  • 10:59 robocopyなんてコマンドあったんだ。調べ中だけどなんか便利そうだぞこれ。 *Tw* #
  • 11:09 FM聞いていないからTLがわかんない。でも多分聞いても分んない。 *Tw* #
  • 11:18 @takkanm うわー、kawasakiがですか。。ショックです。 *Tw* #
  • 11:23 携帯百景さんは、もう少しログイン覚えている時間を長くしてくれるとうれしいなぁ。 *Tw* #
  • 11:24 さっきパンかじったばっかりなのにもう昼飯のことを考えている。 *Tw* #
  • 11:35 やばい。flickrのパスワードがわかんない。 *Tw* #
  • 11:37 間違っていたのはYahooIDのほうでした。汗 *Tw* #
  • 11:53 FMラジオは単3で聴ける非常用と薄型の充電式。目覚まし兼用の安物とエアバンドレシーバMVT-7200とスカイセンサ5900.そう、ステレオで聴ける機材がないのだw *Tw* #
  • 12:00 お昼までおなかすいたの我慢したのでご褒美にうどん茹でる。 *Tw* #
  • 12:01 @quizken_jp マハラジャ *Tw* #
  • 12:03 あ、しまった。 *Tw* #
  • 12:04 まいっか、おうどんタイムに移行してくる。 *Tw* #
  • 12:15 @kuroneko3 おはよ。 *Tw* #
  • 12:43 おうどん消化中。 *Tw* #
  • 12:44 C++はそこそこ使えるんだからC#もすぐ覚えられるとおもうんだけど、やっぱり参考書くらいないと辛いな。そんなわけで、、 *Tw* #
  • 12:45 【急募】C##の参考書。簡易twitterクライアント作るのが当面の目標。 *Tw* #
  • 12:46 C#でした^^ *Tw* #
  • 12:52 今度の年末年始は引っ越し準備などで和歌山の寮にいるんだが、、こっちは大みそか終夜運転やってないんだ。。マジ?! *Tw* #
  • 14:34 初日の出みるのにskyviewに行ってみることにした。天気予報的にあれだけど。 *Tw* #
  • 16:11 なんでこんなことまでわかるんだろう? 事故時の船内の模様を公表=03年のシャトル空中分解−NASA tinyurl.com/7rhqtm #
  • 16:15 電車の端っこ、揺れすぎて気分悪いので移動。 [Smartter] #
  • 16:19 外付けバッテリあるのにケーブル忘れてきたとかアホですねわたくし。 [Smartter] #
  • 16:28 これはひどいw twitter.com/asshuku/status/1085113249 [Smartter] #
  • 16:47 イマココ! L:大阪府堺市堺区竜神橋町2丁1−8 [W-ZERO3] #
  • 18:02 ひさしぶりに牛丼食った。たまに食うとうまい [mb] #
  • 18:04 ヤバい、遅れそう [mb] #
  • 20:22 メイド喫茶なう。ほかの店全部閉まってた。 #
  • 20:25 某方面マニア向けの映画見てきたけど、細かいなぁ。ラストのあれどれだけ通じるのかね? #
  • 21:25 こんなの役所で備蓄したりしないで各家庭に配ればいいのに。禁止する法律でもあるのかな。tinyurl.com/6ucwhv #
  • 21:26 Perfumeまだかなぁ。そろそろワンセグつけよう #
  • 21:28 あ、家賃忘れてた。 [Smartter] #
  • 21:34 over capacityだと。 #
  • 21:36 口パクいうな>ばずった #
  • 21:44 アニソンTLと紅白TLがもうごっちゃごっちゃでわけわからん。 [Smartter] #
  • 21:47 まずったさんおおいそがしがな。 [Smartter] #
  • 21:48 @kimobiler それは器用すぐるw [Smartter] #
  • 21:57 いやぁ。今年の紅白もすばらしかった(見たいもの見終わったのですでに過去形) #
  • 22:10 TODO:そば買ってから帰る [Smartter] #
  • 22:14 雨ふってる [mb] #
  • 22:35 ただいま [mb] #
  • 22:36 そばを食したいのだが、すでに眠くてたまらない。。 [mb] #
  • 22:37 @kuroneko3 ただいまー [mb] #
  • 23:19 メモリ増設をキメタ。あんまり速くなった気はしないけど。 *Tw* #
  • 23:45 googleマップで初もうで先を検索 *Tw* #
  • 23:49 地デジで年越どうするんだろう? *Tw* #
  • 00:00 それではみなさんよいお年を♪ *Tw* #
  • 00:00 あけおめ〜 *Tw* #
  • 00:01 おー汽笛鳴ってるし *Tw* #
  • 00:09 @kuroneko3 無理だとおもうよ、あいつらくるしw *Tw* #
  • 00:14 200X年も今年で最後 #
  • 00:18 初もうで行こうと思ったけどなんか降ってきたのでやめ。 *Tw* #
  • 00:40 本格的に降ってきたなぁ・・・初日の出も期待できないしどうしよう。 *Tw* #
  • 00:43 結局普通に寝ることにしましたw *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter