Tweets for Today




  • 10:08 この辺りは眺めがよいなぁ [mb] #
  • 10:44 うみ〜 movapic.com/pic/2008123010441649597cf0b577f #
  • 10:50 昔はよく駅のホームにこういうのあったなぁ movapic.com/pic/2008123010504349597e73de943 #
  • 10:52 イマココ! L:和歌山県新宮市徐福2丁目1 [W-ZERO3] #
  • 10:54 駅弁買っている間に見晴らしいい席全部埋まってた。ぐすん。 [W-ZERO3] #
  • 13:15 20分近く止まっている駅なのにキオスク閉まってんの・・・ #
  • 13:20 多分またしばらく圏外ですよ。さよーならー #
  • 14:35 電波復活 #
  • 17:13 はらへったなぁ。 #
  • 21:06 ラッキーアイテム かけそばって・・・もう少し贅沢させてよ、せめて月見そば。 *Tw* #
  • 21:07 たいむらいんがおっぱいだらけ *Tw* #
  • 21:09 Winkなつかしす。 *Tw* #
  • 21:16 Prefumeきたー *Tw* #
  • 21:29 ロボコン見てる *Tw* #
  • 23:15 PC再起動中 [mb] #
  • 23:23 復活。 *Tw* #
  • 03:05 眠れないと言うか寝る気がないというか。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter