Tweets for Today




  • 10:21 おはようございます。改めて、明けましておめでとうございます。今年も意味のないことをつぶやき続けますがよろしくお付き合いくださいませ。 *Tw* #
  • 12:36 てんぷらそば、でかい。 movapic.com/pic/20090101123635495c3a43ee662 #
  • 14:50 祇園四条駅なう [mb] #
  • 15:21 おみくじは吉 movapic.com/pic/20090101152056495c60c8ecbac #
  • 15:45 八坂神社なう。おまいり終わったので、ちょっとスナップしてから帰ります。 movapic.com/pic/20090101154507495c6673929b8 #
  • 16:02 写真撮りを頼まれた。カップルかと思ったら兄妹だった。ほー [mb] #
  • 17:02 新快速とまってる。踏み切り安全確認中らしい [mb] #
  • 17:17 新大阪なう。8分遅れらしい [mb] #
  • 21:33 外付けのケースって思ってたより安かったので、例の壊れたノートのHDDをつないでみた。結果:chkdskすらだんまりになってしまってまったくアクセスできない。こりゃデータ回収は無理っぽ #
  • 23:40 テスト is.gd/elBG #
  • 23:43 posterousって複数持てるようになってたんですね。でちょっとテストしてました。 *Tw* #
  • 00:15 もういっかいテスト is.gd/elKv #
  • 00:20 にゃーめんどくさいなぁ。 *Tw* #
  • 02:20 飛行機系BLOG更新。 「空へ―救いの翼 RESCUE WINGS― 見てきました。」 tinyurl.com/7vzttu *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter