Tweets for Today




  • 05:52 @Haru_iro おやすみなさいませ。 *Tw* #
  • 10:45 おはようございます。 [mb] #
  • 11:37 @ROCO カニいいなカニ!うらやまし^^ #
  • 11:52 @ROCO うんうん^^楽しんできてください♪ *Tw* #
  • 11:59 掃除の時はテレビじゃなくラジオ付けるな。なんでだろうな。習慣かな。 *Tw* #
  • 12:02 また再起動か。VISTAに変えてから再起動なんかながいんだよな *Tw* #
  • 13:13 最小限の機能しかない代わりにメッチャカッコいいケータイと、スマートフォンの組み合わせが理想なんだけどな。 #
  • 17:24 マクドで休憩。コーヒー一杯だけ頼む勇気がないので、腹減ってないのにハンバーガーも食ってる。 [Smartter] #
  • 17:34 さて、そろそろ出ようか。 #
  • 20:42 @w03 フォローしました。初代W-ZERO3使いです。よろしく #
  • 01:48 結局「けまらしい」の意味が分からないまま年を越すことになりそうだ。 *Tw* #
  • 01:57 @ROCO 向上心とジェラシーは不可分だとおもうんだけどなぁ。それともROCOのカニだけなんかちっちゃかったとかw *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter