Tweets for Today




  • 10:54 おはおはようございます。 #
  • 10:56 @tobsoya おはよー #
  • 11:19 @kuroneko3 おはやうございまする
    4GのSDHCカードReadyBoostしてみた。速くなった、、とは体感できないけど、ディスクが静かになった。 *Tw* #
  • 11:31 昨日わざわざ心療内科行って睡眠薬貰ってきたんだけど、結局昨日はあっさり眼られたな。どうやら一時的だったみたいで。ま、ありがたいことです。 *Tw* #
  • 13:52 Opera君を新しいPCに持ってきたんだけど、パスワードとかの引き継ぎに失敗しているようだなぁ。。何がまずかったのかしら、調べる。 #
  • 13:59 やっぱだめっぽいなぁ・・あきらめよう。 *Tw* #
  • 14:45 うどん茹でて食おう *Tw* #
  • 15:26 ぬこ movapic.com/pic/2008122815262049571c0cbb6ac #
  • 17:52 @sudori ごめん、もう発砲しないよ。 *Tw* #
  • 17:55 ちょっと出かけてくる *Tw* #
  • 22:15 ただいま〜時期外れの鳥食ってるよ。とりとりー *Tw* #
  • 22:24 Visual Studio 2008インストールしてる。正月の暇つぶし用。 *Tw* #
  • 22:27 意外と時間かかるなこれ *Tw* #
  • 22:37 ずーっと1/13のまんま。いつ終わるのこれ?^^; *Tw* #
  • 23:01 まーだ1/13のままなんですけどwインストールできたとしてこのPCでまともに使えるのかな? *Tw* #
  • 23:07 風呂行ってくる。あがるまでにインストール終わっているといいな [mb] #
  • 23:39 まだインストールやってるよ。まじですか [mb] #
  • 23:48 某所で「大阪のキオスクは派手」という話が出ていたので。そうかな? movapic.com/pic/20081228234841495791c95abf0 #
  • 00:15 tinyurl.com/2crpy8/12/28/0141238 [mb] #
  • 00:58 よーやくC#のインストール終わったよ。。お次はC++ #
  • 01:17 インストール終わり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter