Tweets for Today




  • 03:36 寝よ。酒飲んで寝よ。 *Tw* #
  • 06:35 もう起きてしまった。まいったね。 [Smartter] #
  • 06:38 @trenco おはよ。つーかもちょっと寝たかったんだけどねw [Smartter] #
  • 06:42 @trenco そっかぁ。僕も自転車ころがしてこようかなぁ。 [Smartter] #
  • 08:04 あさめしっつーか昨日のコロッケの続き。 [Smartter] #
  • 08:08 ラッキーアイテム 計算機って。。いわゆる電卓のことかな。持ってないよw [Smartter] #
  • 08:24 今ごろになって眠くなってきた。 [Smartter] #
  • 08:56 割と近くに心療内科が見つかったので行って来る。こう眠れないとかなわない。 [Smartter] #
  • 11:42 ただいま。即また出かけるけど。 #
  • 11:48 @うん、いってくるよ(^-^) #
  • 12:09 立ち食いそば消化中。 [Smartter] #
  • 13:19 電車の中だと寝られる不思議。 [Smartter] #
  • 13:40 ペットボトルのホット紅茶。あんまりおいしくないなと思いながら飲んでたけど、これキャップが白じゃないかwwwおいww [Smartter] #
  • 17:56 坦々面@260円食ってる movapic.com/pic/200812271756214955edb55d9e4 #
  • 22:36 ただいま帰りました〜。 #
  • 22:41 @shom5xg ただいまです〜 #
  • 22:42 またIEやtwitが立ちあがらない。ほかのブラウザとかちゃんと立ちあがるのに。わからん。再起動してきます。 #
  • 22:46 やっぱなんか常駐ソフトが邪魔してるっぽいな。 *Tw* #
  • 23:36 おたくこわいw www.asahi.com/national/update/1227/NGY200812270006.html *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter