twitters for the day



06:03 おはよ[mb]

08:03 やっぱこの時期姫路〜岡山は激込みですよ[mb]

09:26 のりかえ・・岡山でみんなおりますようにw[mb]

09:34 座れた w新型っぽい乗り心地よさげな奴だから予定より遠くに行くことにする[mb]

09:53 Perfumeの DVDをW-ZERO3に転送したのを見ている・・・んだが微妙に画と音がずれている。変換やり直そう・・・[W-ZERO3]

10:45 雨の予報と聞いてやってきたのに降らないな・・[W-ZERO3]

11:15 なんか食おう[mb]

11:19 @ROCO 意志が弱いから買ってしまうのだな しばらくドライフルーツに困らない模様[mb]

11:56 見知らぬ土地のジュースの自販機には思いもかけない発見がある[mb]

11:59 寝ているらしい http://www.haru.fm/postimage/33448 ]

13:08 はなずるずるいうてます 花粉症? http://www.haru.fm/postimage/33454 ]

16:47 うどんを食うためだけで四国によってみましたよ。宇高連絡船とおなじ味、と言うわけではない気がする(;^_^ http://www.haru.fm/postimage/33488 ]

16:58 反射的に買ったんだけど300円もしてびっくりだ(;^_^ 味はけっこういける http://www.haru.fm/postimage/33490 ]

18:36 酒買ってかえろ[mb]

19:05 プレミアムローストコーヒー一杯でケータイとW-ZERO3を充電w[mb]

21:09 アンチエイジングエステにご招待されて複雑げのマイミクさんへのコメントを考え中