twitters for the day



12:09 @ROCO 花粉症かい?おだいじにー[mb]

14:03 いい天気です。代休とってよかった♪[mb]

14:05 EOS-1Dが軽く感じる時は調子がいいんだ[mb]

14:05 [mb]

14:09 履歴戻ると投稿されてしまうことがあるんだな すんません[mb]

15:21 EDYチャージャなるものを初めて見たので使ってみた。ICOCAのチャージャと違って乗っけるだけなのでいまいち不安[mb]

15:51 キャベツ焼き食ったらハーバーランドに行くよ[mb]

16:02 18きっぷを売って小銭を得るなどする[mb]

18:10 春休みだしもう少し人いると思ってたけど意外とすいていたなぁ[mb]

18:10 三宮まで歩こう[mb]

18:33 センタープラザ献血ルーム復活していたのか[mb]

21:07 なんでミリタリー本のコーナーに”萌え萌えランジェリー図鑑”なんて本がおいてあるんだろう?・・・ある意味武器なのかも知れんが[W-ZERO3]

00:10 [B!]イベント情報:航空自衛隊オフィシャルサイ(00:07) http://www.mod.go.jp/asdf/info/event.html .