twitters for the day



10:11 あさからへべれけ[mb]

13:16 菜の花きれい[mb]

15:07 日差しがやわらかいよね 花とかおねーちゃんとか撮るのはいい天気です[mb]

15:20 撮りおわった♪今から生ビールたいむ[mb]

17:39 三宮まで戻ってきました。はんばがタイム[W-ZERO3]

17:43 三宮まで戻ってきました。はんばがタイム[W-ZERO3]

18:30 お紅茶のお時間[W-ZERO3]

18:34 発言がダブっていたので一つ消そうと試みている。モバイルからだと無理なのかな

20:16 ヨドバシ梅田に来ている[mb]

20:23 こういうでかい店に来るととりあえず全フロアまわるくせはなんとかしたいな かねもないし[mb]

20:42 撮影会のパンフレットげっと 知っている娘がひとりもいないからパスしよ[mb]