twitters for the day



13:13 あー今日は資源ゴミの日だったのに出すの忘れてた。空き缶、年末にめちゃめちゃ増える予\定なのに

17:01 買い物に付き合うのは嫌いじゃないんだけど、この店だけは苦手だ。つれと店員がフィッティングと称してカーテンの向うにいる間、僕は何をしていればいいのか?

22:55 ただいま ブックオフで買った“かみちゅ”読んでる おもしろい 尾道でみたアレの御利益やね

23:40 地デジに切り替わるまでに有機EL安くなるかな ならないだろうな でもあの綺麗さはいい

23:58 電気カーペットのコード&コントローラを発見した\(^O^)/

00:03 そういえば 昔 “はちみつレモン”を買ったらホットが出てきてびっくりした