twitters for the day



12:38 おはよう だいぶすっきりしたなぁ と思って念のため熱計ったら37.5℃ さがっとらん(*_*)

16:00 @ROCO ナイショです(^_^)またしてもおもいつきで変えてます(^_^;

16:01 アニメのセリフの解析頼まれた・・・空自はともかく海自のセリフはわからんのだが

16:03 主機と書いて”もとき”と読むのだよ・・あ、もっと先ですね(^_^;

16:04 ”聴知”は普通に使わないのか・・うちのATOK変換しますけど(^_^;

16:07 原作とだいぶ違うんだな・・

16:09 うーん・確かに聞き取れんな・・・

16:10 やっぱわからんぞ・・・

16:11 前後の場面からするとこれかな?という単語見つけた。そうは聞こえないけど(^_^;ぐぐってたしかめよう

16:13 ぐぐったら1件だけヒットした。同じに聞こえている人がいるんだ。これで返事してみよう

17:42 37.2℃ 冗談のように熱が下がらない(^_^; 腹減った、肉食いたいな肉