twitters for the day



12:48 そういえば今日は水曜日だったね。さっきひるめしくった洋食屋水曜定休日のはずなのに

21:09 夕食は”野菜炒めセット”にこの間買ってきたSPAMを入れてみた(^_^)・・SPAM、マズくはないけど、毎日食べるとげんなりするという理由もよくわかる(^_^;

21:17 放置していたBLOGを復活させようと思う・・・まず管理画面のURLがわからない・・

22:20 ようやくBLOG開設に使ったメールアドレス思い出した(^_^;flickrから投稿してみる

22:30 web素行調査の結果がなかなか表示されない・・・

23:39 ようやくflickrから投稿できるところまで確認。なぜかfailedといわれるけどseesaaには反映されている。めんどくさいのでこれ以上調査しないww

00:03メイリオ”フォントはよいなぁ・・とくにsafariだとwebが見違えるようにきれいになる

00:22 12時過ぎるとなにも食べないことにしているんですが、たこわさびだけは例外です。

00:44 web素行調査。ものによってはかなり良い線いっていますね。初音ミクについて調べてもらた http://tinyurl.com/yv436g

01:41 web素行調査でtwitterについて調べてもらったときの証拠写真がこれなんだが、みんなPCの前ではこんな感じなんだろうか。 http://tinyurl.com/yorez9