Tweets for Today


  • 06:46 おはようございます。 #
  • 06:50 @mihajlovic11 おはよー #
  • 06:56 @torugatoru @sugar0101 おはよー! #
  • 06:58 RT @knsmr: 香港サーバにリダイレクト、検閲なし版提供。これで合法というけど長引きそう RT @google: Here's an update to our approach in China: bit.ly/bPfTeJ #
  • 07:00 @sakira おはよー #
  • 07:06 @trenco おはよーとれんこさん。はやいね。 #
  • 07:07 @tarot3 早く行かなきゃ #
  • 07:08 @ROCO おはよー。なんでしょう? #
  • 07:15 @ROCO googleのことみたいだね。谷歌 #
  • 07:18 @chocopa おはよー #
  • 07:27 そろそろ会社に行くか #
  • 08:21 結局いつもと同じ時間。 (@ 高速長田駅) 4sq.com/df0Tuk #
  • 08:42 I'm at 阪神元町駅. 4sq.com/5zJGDZ #
  • 08:49 木蓮の花もそろそろ見納めかなあ [SH-01A] #
  • 09:14 @kokoro26 おはようございます。そうですね。。桜が咲くまで、しばらく寂しいかも知れません;; #
  • 09:15 @kuyasuke フォローどうもです。垂水まで行くことはあまりないのですが(^^;機会があればぜひ! #
  • 09:37 新しくなった日経のページ。。重い。。。 日本経済新聞 j.mp/co4Ruo #
  • 09:38 @kuroneko3 おはー #
  • 09:39 @chocopa そういう時は撮りに行くべき! #
  • 09:41 で、情報もらった府警は何するの? asahi.com:性犯罪以外も出所情報、大阪府警が要求 子ども狙う犯罪 - 「子どもを守る」 j.mp/8XRgSB #
  • 09:55 みてる。 デジタルフォトフレーム市場が急拡大 - スラッシュドット・ジャパン j.mp/cxsO4m #
  • 09:58 @chocopa 気合で吹き飛ばせーw #
  • 09:58 @trenco 出社乙 #
  • 10:02 みてる。 神戸新聞阪神北摂|空き店舗で経営実践 関学大生がハワイ料理店開業 j.mp/d7zRkC ロコモコ400円安いなー #
  • 13:01 基地祭は百里が7月になっている以外は去年並みかな。 小松島は行ってみよう ブルーインパルス スケジュール | [JASDF] 航空自衛隊 j.mp/dmEJ9q #
  • 13:15 とりあえず10/2の金沢と11/13の小倉の宿はおさえたなり。 #
  • 13:16 @chocopa 気になるけど、どこでやってるのかさっぱりわからんですw #
  • 13:21 .@chocopa 出雲市の観光のページ見ても大社湾感謝祭とかかけらものっていないwググッても出てこないし、ホントにやるのかなw #
  • 13:30 @chocopa 突然感謝されても海もびっくりやと思うw ある程度場所が絞れないとつらいですね。 #
  • 13:31 神戸から出雲市まで行く夜行バスとかあったかな? #
  • 13:32 これか。。 高速バス・夜行バスのJRバス-関西⇔中国・九州の高速バス情報-ポート・レイク j.mp/dh8sAG #
  • 13:32 @kuroneko3 ちょっときついっすよね。あれなら中古買いますw #
  • 14:33 @chocopa 行きは夜行バスで、帰りは「やくも」でなんとかなりそうです。天気良さそうなら行きますw #
  • 14:39 旭川駐屯地ってどこだろう。 #
  • 14:52 @chocopa 2日あればどちらかは晴れるんじゃないかなあと(^^;美保に行ったことがないので今年は良い機会な気がします。 #
  • 15:03 @kuroneko3 効果が出る?までしばらくあるので、、、その間に自転車のチューブ買って空気詰めておけばおk w #
  • 15:12 @kuroneko3 先行抽選とか去年まで無かったような。。そんなに人気なのかな? #
  • 15:16 @kuroneko3 どっちみち自由席だし、先行抽選とかどんな意味がw #
  • 15:31 @kuroneko3 さあ?あんなのマニアしか買わないと思っていたら、案外フツーの人も買っていますしね。 #
  • 15:31 500mm以上のレンズ専用席とか作ってくれれば倍額だすのにw #
  • 15:38 @kuroneko3 右側の建物かな? j.mp/a3pYL2 ここはよさげですね(^^ #
  • 15:39 @chocopa なにそれと思ったら、動画見つけた j.mp/aoM9EO #
  • 15:47 @chocopa 前玉がくるくる廻っているのをよく見ますが。。。撮れていないのではw #
  • 15:52 @chocopa 知らぬ間に接近されて、500mmで頭ぶつけて、訴えられるのがこちらでは割りに合わないですww なんで専用席があるとありがたいのですが。。 #
  • 15:58 @chocopa 一度痛い目に合えばわかると思うのですが、爺様はそのまま死んでしまうかも知れないからそうも行かぬw 年をとってから趣味を始めようと思っても難しいんでしょうね。 #
  • 16:02 @kuroneko3 このままカラープリンタで印刷して使えそうw #
  • 16:09 そうか、横須賀線武蔵小杉駅出来てたんだ。。時代は変わったなー #
  • 16:19 いたたくしー 「初音ミク痛車タクシーが宮城県白石市で運行中! :にゅーあきばどっとこむ j.mp/94OO6N #
  • 16:29 @tarot3 そりゃ怒るよね。 #
  • 16:55 以前いた会社では、一般人も普通に電話で「コピーしました」とか言ってたけどなーw RT @oldconnie 「ラジャー」はけっこう市民権得てるけど、「コピー」とか「ウィルコ」とかは一般社会では通用せず、つい使ってけげんな顔をされ、説明しようとするとさらにドツボにハマってオタク呼✄ #
  • 17:33 そんなの来てたんだ、知らんかった。 RT @toshihiko_yasui RT @toshihiko_yasui 彦録゛─ 安井俊彦BLOG ≫ 国際派練習艦隊を大歓迎 ─ 海自練習艦隊神戸寄港 bit.ly/bE8Dlh #
  • 17:38 みてるw Twitterのつぶやきからあの人の睡眠時間を推測w『When Do They Sleep』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ j.mp/9T1m6t #
  • 18:05 @tarot3 まずいんちゃうかなー #
  • 20:23 [Posterous]Javaの内部クラスとか post.ly/UpT4 #
  • 21:30 まだ雨ふってるなあ。 #
  • 21:38 退勤なう!帰ったらGC本読みまする。 #
  • 22:12 I just became the mayor of めしや宮本むなし 阪神西元町駅前 on @foursquare! 4sq.com/a6UCgl #
  • 22:12 晩飯る (@ めしや宮本むなし 阪神西元町駅前) 4sq.com/a6UCgl #
  • 22:14 @mihajlovic11 乙あり〜 [SH-01A] #
  • 22:51 梅田行のダイヤが乱れているらしい (@ 高速長田駅) 4sq.com/df0Tuk #
Automatically shipped by LoudTwitter