Tweets for Today


  • 08:31 おはようございます。 #
  • 08:35 . @mg50r @tomohide おはよー #
  • 09:44 あれ?リストボタンが出ない人がいる。 #
  • 09:53 みてる。 メディア・パブ: 新聞の過去記事も、グーグル支援で無料閲覧拡大へ - realtime24's posterous j.mp/aolo3D #
  • 09:54 @tarot3 調子悪い。。 #
  • 09:57 いいカード北。 RT @tarot33333: @farvel のカードは「カップのナイト」の正位置,人に好かれる男性、ロマンチスト、男前、車やスポーツ好き、おしゃれ、パーティ、魅力が増す、ひかれる、良い交際 bit.ly/9M5g4H #
  • 10:43 @chocopa 同じこと考えていました(^^ F5安いですよね〜 #
  • 10:50 @chocopa 1VHSよりは小さいですしね(^^ 一度使ってみたかったカメラであります。 #
  • 11:11 @chocopa レンズの外す方向がキャノンと逆なの忘れて力任せに回した挙句、引きちぎった人を知っています(^^; こわい #
  • 11:15 @chocopa レンズはMF玉で良ければだいぶ安いですけどね。F5ならAEも使えますし。 #
  • 11:19 みてる。 暗礁に乗り上げるF35整備計画 日本の選定作業にも影響 (1/2ページ) - MSN産経ニュース j.mp/cMCnLC タイフーンがフランカーと互角とかないわー #
  • 11:21 @chocopa FマウントならアダプタでEOSやフォーサーズにも使えます。経済的w #
  • 11:22 4.5:1は互角とは言わないよなーふつー。 typhoon.starstreak.net/Eurofighter/tech.php #
  • 11:24 みてる。 フライパンを丸め、ナンバープレートを手で引き裂く超パワフルな女性のムービー - GIGAZINE j.mp/aouVbC #
  • 11:29 @chocopa 米国留学とか、アメリカと同じ戦闘機を使っているメリットは大きいですからね。サウジアラビアもタイフーン入れてますけど、あちらは訓練空域がたっぷりありますからw #
  • 11:32 @kuroneko3 おやすみー #
  • 11:36 @chocopa アメリカべったりは良くない。っていう理由でもない限りはしんどいですね。共同開発出来るようになれば、事情も違うんでしょうけど。 #
  • 11:45 @chocopa F4古くなったし、新しいのに変えなきゃ、以外の理由がないし(^^; F-Xが運用される頃には戦闘機の相手は巡航、弾道弾になっていると思うから、スーパークルーズ能力は欲しいかな。ステルスはそんなにいらないと思うから、実はタイフーンは好き。トランジェ3ならね(^^; #
  • 11:47 みてる。 僕がTDDをやめた理由 - カタチづくり j.mp/9DcCYn  製品コードとテストコードの2本立てで構成管理するのがしんどいです。何とかしたいです(^^; #
  • 11:50 飯ろう。 #
  • 12:31 @kaji1982 組込み屋なんで、製品の容量をあまり大きく出来ないんですよ。 テストコードの品質管理が上手くいかないケースが多くてね。再帰テストで引っかかった箇所調べたらテストコード側の不具合でしたとか。。 #
  • 12:37 焼き魚定食をいただくなどしていた。 #
  • 12:47 @kuroneko3 ①寝転がる②穴掘る #
  • 12:48 D300って、ライブビュー使えたような #
  • 13:04 売れてるんだなー。 キヤノン:一眼レフ用交換レンズ EF LENS|EF70-200mm F2.8L IS II USM 概要 "EF70-200mm F2.8L ISⅡUSMの商品供給に関するお知らせ" j.mp/9ZMufi #
  • 13:31 @kuroneko3 ツツジって4〜5月のイメージが(^^; #
  • 13:51 もう桜が咲いてるのかー。 #
  • 14:28 松島基地が見えるんらしいんだけど、どれかわかんないやw #
  • 14:31 @chocopa 忘れていったのかな。 #
  • 14:31 USBメモリこわい。持ち出す気がなくてもうっかりポケットに入っていることあるし(^^; #
  • 14:49 @yoshi_imamura ああ、ほぼ東松島市を撮っているんですね。わかりました(^^; #
  • 15:03 @kuroneko3 おかー #
  • 16:47 お出かける。 #
  • 17:48 さくら。 - moby.to/rm2ehb #
  • 18:09 晩飯る (@ 萊萊長田店) 4sq.com/aqeriM #
  • 20:59 風呂上がり。氷結gokgok。 #
Automatically shipped by LoudTwitter