Tweets for Today


  • 03:24 こんな時間に @taniyama_ の連続tweetを見ていると、昔ラジオ聴いていた時のことを思い出しますね。 #
  • 03:49 RT @fumitake1969 RT @minori_okd: RT @ikebukuro: アメリカ人の友達から投げられてきました。ちょっとガチだけど「2009年・報道されなかったニュース」のリストです。 bit.ly/5g8F9y #
  • 07:48 おはようございます。 #
  • 07:53 . @kaji1982 @mg50r @tobsoya @mihajlovic11 おはよー #
  • 08:00 @Utyapoi おっはようちゃん♪ #
  • 08:04 RT @shinji_ts びっくり。RT @ ニューヨークでiPhoneが販売停止に、利用者による通信量の増大を受けて bit.ly/5Kg2N #
  • 08:32 電車空いてるなあ [SH-01A] #
  • 09:35 今度はみかんアイコンなんだ。 #
  • 09:38 (つ_;) RT @Fumi_Y

    読んでる:アニメ『よみがえる空』が成し遂げた、ひとつの小さな、そして大きな事 ~遺族へ届いたメッセージ~ www.kyo-kan.net/archives/2009/12/post_797.html #
  • 09:59 貰い物のJALの卓上カレンダーを机に置くなど。CAの写真ばっかりだった.飛行機の写真のほうが良かったのにw #
  • 10:36 今年最初のつぶやきってなんだろうなーって探してみた。えらく間抜けなものだった。 twitter.com/farvel/statuses/1088086315 2番目はこれ twitter.com/farvel/statuses/1088087048 #
  • 10:37 @kuroneko3 おはー。 #
  • 10:40 永作さんのサイバラがなんだか似ている件 [B]壮絶なアルコール依存症との戦い!永作博美西原理恵子役、夫は浅野忠信で「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」映画化(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース j.mp/5PEi7C #
  • 10:47 いつのまにかfollowingが1900を超えていた.これからは気軽にフォローできなくなるなー。 #
  • 10:48 @kitamura_4867 17-70ですよね(^^; ほんとに7-70ってレンズがあったらメッチャ欲しいですけどw #
  • 11:00 [B]吉野家、期間限定で値下げ並300円に 安値合戦で我慢できず(産経新聞) - Yahoo!ニュース j.mp/5bZaM7 #
  • 11:15 @trenco おは。はりきってるね(^^ #
  • 11:17 @trenco おはよー。こっちは仕事なのでとれさんの実況だけが頼りです(^^; #
  • 11:20 ネットブック袋が気になる。19800だったら買ってもいいかな(^^; 2010ソフマップ福袋 | sofmap.com j.mp/8KEB9j #
  • 11:24 @kuroneko3 そうかなー。一眼レフ袋はたしかにあんまり安そうにないですね(^^; #
  • 11:37 @chocopa α230の線もあると思います。マウントだけでもわかっていたら嬉しいんですけど(^^; #
  • 11:43 @chocopa あーそれはあるかもですね(^^; #
  • 11:45 @tarot3 早く帰りたいです! #
  • 11:50 ほんとかしら [B]The Mythical EOS 3D [CR1] | Canon Rumors j.mp/8Zln4z #
  • 11:52 @kuroneko3 αだったら、今更いらないんですよねー(^^; #
  • 12:20 @chocopa 3はプラボディーでこそ3ですね。わかりますw #
  • 12:24 @chocopa あのおでこの質感はプラでしか出ませんものねw #
  • 12:30 @kamekiti おはよー #
  • 12:57 から揚げ弁当mogmog.この店も5日からだし、4日のメシどうしよう? #
  • 13:01 @nimo 3日は休みだし、それもいいかなーって思ってる(^_^) #
  • 13:05 .@genkosha をフォローするなど #
  • 13:13 同意 RT @kyoko002 ワタシも全く同じ気分です… RT @KURO___INU: 先程昼食を摂る為に天神橋筋商店街をうろついていると何故今日働いているのだろうとか思った。 #
  • 13:27 @kotoriena なんかそういうのっていいねー(^_^) #
  • 13:36 さー仕事仕事 #
  • 13:44 @kotoriena 飛行機の写真送っても喜ばないからなw技術的には簡単なので、案外ほんとに製品化されるかもよ(^^ #
  • 13:49 某フィルムメーカさんからのDを受け取るなど。日本まで送ってくれるのかしら?(^^; #
  • 13:50 @kotoriena SBMだけかー。残念(^^; #
  • 13:54 @chocopa ブラジャーにあこがれと空目。 #
  • 14:03 会社ろごのpngファイル検索なう。 #
  • 14:04 見つけた。 #
  • 14:11 @nimo 見てくれを全然気にしない人なので、見ない方がいいです(^^; #
  • 14:49 @hiyama あらあら、寝正月はつらいですよ。お大事にー #
  • 14:50 .@onsen_lover をフォローするなど #
  • 14:51 @ryukak よんだ?(^^; #
  • 14:59 @chocopa おはおは #
  • 15:02 @trenco 仕事早い人がいますねw #
  • 15:16 [B][ G大阪 1 - 0 仙台 ] (約1分毎に自動更新されます) j.mp/4Iunws #
  • 16:31 @ROCO いってらー #
  • 16:50 @ROCO ウラヤマシス(^^; #
  • 17:09 18切符1回分だけ手に入らないかなー #
  • 17:11 @satoweb お店が空いている間に仕事が終わるか怪しい件w #
  • 17:15 @chocopa だーから店が空いている間に帰れそうにないんだってばww #
  • 17:17 @kuroneko3 おは。 #
  • 17:20 @kuroneko3 よく寝ますねw コミケに備えて充電中ですか? #
  • 17:21 @chocopa バラ券復活希望です(^^ #
  • 17:29 そういえば知り合いのおねーちゃんがコミケでバイトしてるって言ってたな。 #
  • 17:47 PC再起動なう。起動したては重くてかなわん。 #
  • 18:15 cygwinバージョンアップなう #
  • 23:30 退勤なう。疲れた〜 #
  • 23:38 @tomo154 おつありー。何とか日付変わる前に帰れそうですw #
Automatically shipped by LoudTwitter