Tweets for Today


  • 08:12 おはよう行ってきます。 #
  • 09:23 なんだかかっこいいw "「通天閣ロボット化計画」" 通天閣(つうてんかく)オフィシャルサイト j.mp/55rPGF #
  • 11:09 @ROCO @narita_seiki_ @joruri @mihajlovic11 おはようありがとうでした。ようやくつぶやく時間がとれました(^^; #
  • 11:11 @kuroneko3 両面テープ止めのミラーを持った一眼レフなんてのもありますけどね。よく取れましたよ(^^; #
  • 11:19 @kuroneko3 今は一眼レフの製造をやめてしまった某メーカーです。レンズの品質は凄かったんですが、カメラは高いわりにはなんだかだったです(^^; #
  • 11:26 こんなにあったら愚痴なんて言わないw farvelさんの今年の年収は15,550,478円でした。 youzaka.shisobu.in/nenshuu.php?id=farvel #
  • 11:28 そういえば前玉がねじ込み式のレンズを持っているですよ。フィルタ外すときになんか重いなと思ってそのまま回していたら前玉ごと取れたw #
  • 11:29 @lancia_delta16v まだ可動機持っているんで伝説になると困るw 誰がSTの修理してくれるんだろう。。。 #
  • 11:32 日経新聞の値上げを今知るなど。朝刊160円ですか。 #
  • 11:41 Y/Cマウントに改造したnewF-1が多分純正機よりも長持ちする気がするw 最近コマ間にばらつきが出てきてちょっと怪しいところもあるけど、まあ、なんとか元気。それにF-1なら壊れても直してくれるところはいっぱいあるし(^^; #
  • 11:42 @kuroneko3 僕のTLでも断トツに最下位ですね(^^; #
  • 11:44 @lancia_delta16v どうやら京セラはまだ修理受け付けているみたいです(^^ 壊れないに越したことはないですけど。。 #
  • 12:04 Twitterで使ってはいけない370のパスワード j.mp/82RSqD #
  • 12:07 [B]Androidで日本語音声認識アプリが開発可能に、GoogleAPI公開 - ニュース:ITpro j.mp/8axyZC #
  • 12:09 怖っ RT @narita_seiki_ 眉毛www QT @poni425: わーん、こあいよ〜〜〜!!(泣)RT @asami_y: ぶた…? RT @WaltzP twitpic.com/vj2d4 - メキシコ製ブタ貯金箱 #
  • 12:09 @tobsoya おかー #
  • 12:11 @nimo おはようございました(^^ #
  • 12:14 .@KansaiArtStream をフォローするなど #
  • 12:16 [B] 全裸でサイクリング…でも警官に止められたのは別の理由(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース j.mp/5P9AZW #
  • 13:12弁当屋さんが年内営業今日までの件。明日何食おうかなぁ.普通の店も閉まってる感じだけど。。。 #
  • 13:17 @trenco いよいよ準決勝ですね(^^ #
  • 13:22 gmail嫌い。打っている文字が途中で消えるくらいなら自動保存しなくていい。 #
  • 13:27 @tanto_tempo フォローさせていただきました。時々元町のお店にもおうかがいしています! #
  • 14:43 ほんとだクッキー消したら消えなくなりました。 [B]Gmailで入力中の文字が消える問題について « 〜 ミネルヴァの梟は黄昏とともに飛び始める 〜 j.mp/8QW9Sy #
  • 18:55 納会終わったなう。業務外のお仕事を続けるなど。 #
  • 19:06 @chocopa おかー #
  • 23:26 ただいまー #
  • 23:33 @saikoro_ @joruri @mihajlovic11 ただいまー(*^ー^)ノとりあえず風呂いってきまーす(^_^;) #
Automatically shipped by LoudTwitter