Tweets for Today


  • 08:06 おはようございます。 #
  • 08:09 . @Noka @mihajlovic11 おはよー #
  • 08:14 @moonpaste いってらー [SH-01A] #
  • 08:15 @trenco おはよー [SH-01A] #
  • 08:17 @avycko おはよ。 [SH-01A] #
  • 08:22 @tarot3 お勉強がすすまない [SH-01A] #
  • 08:24 3度って、気温のことか [SH-01A] #
  • 10:36 朝一の仕事が一段落ついたので、会社のマシンにもGAE/jの環境を入れよう #
  • 10:38 JDKが5のままだった。 #
  • 10:43 ちょ。Scalaプラグイン消えてるしw #
  • 10:44 なーんだ。disableになってるからか(なんで? #
  • 10:57 解決方法わかんないのでremove&install #
  • 10:59 だんだんひどいことになってきたw #
  • 11:02 @kuroaki おめ! #
  • 11:02 @AkibaNagito 死亡確認ですね、わかります。 #
  • 11:32 Subversion入れるの忘れてた。 #
  • 15:28 5ヶ月も政権が持たないと思われる件。 RT @hidepon_mory 最悪や。 RT @garnet_0729: これが民主クオリティ RT @shnikeda: マジか! RT @mikana: 知らんで〜 bit.ly/5gyUGB 普天間問題、結論5か月先 #
  • 16:31 靴のかかとがとれそう。 #
  • 16:37 元町で仕事しているのに1度もルミナリエ見に行っていない件 #
  • 16:37 今日で最後だし。 #
  • 16:45 @rab38 西口に迂回しているんで、これっぽっちもみたことありませんw #
  • 16:46 @kaji1982 去年は、いきなり東遊園地に乗り込んでちょこっとだけみましたw 今年はどうすっかなー #
  • 16:47 @kuroneko3 地元にお金落ちないんですよ。ふつーに店開いている方が儲かるのでクリスマス前に終わりますw #
  • 16:54 壮観 RT @kamekiti
    プラレール博の写真 bit.ly/52Sr7I #
  • 17:59 @tarot3 早く帰りたいお #
  • 18:13 @subwayjp FREESPOT導入にもう一票(^^ #
  • 18:14 @trenco おつかれとれんこさん。 #
  • 18:15 現状を知りたいのではなく将来を占ってほしいのですがw(いやそういうものだし RT @tarot3333
    @farvel のカードは「14.節制」の逆位置,忍耐に欠ける、強情を張る、強い欲望、やりとげられない、不毛、対立、不一致 #
  • 18:16 @trenco いいなー見にいきてー #
  • 18:32 .@ChupaChupsJapan をふぉろーするなど #
  • 18:34 一応売っているらしい Amazon.co.jpCanon EF Lレンズ EF800mm F5.6L IS USM EF80056LIS: 家電・カメラ j.mp/4TmrFi #
  • 18:35 もっと高いのないかなー #
  • 18:48 はらぺ j.mp/6Ts7vp [3文字:ちゅいったー] #
  • 18:51 何の音だ? j.mp/72DYXj [5文字:ちゅいったー] #
  • 19:00 19時らへんをお知らせ. j.mp/8qdOie [12文字:ちゅいったー] #
  • 19:01 mixiアプリとか招待されてる。こわい。 #
  • 19:05 退勤なう。 j.mp/6NO3Zb [5文字:ちゅいったー] #
  • 19:17 @kuroneko3 おつありー #
  • 19:27 なか卯なう。カツ丼を頂きたくなど。 #
  • 22:59 ヤマトみてきたなう。あんなおっさんばっかりの映画館は初めてだなw #
  • 23:12 しかしキーボードやタッチパネルて操艦するヤマトっうのは、どうもおっさんの趣味じゃないな。あれはダイヤルやレバーをガチャガチャやりながら動かすもんた #
  • 23:40 ただいまー #
  • 23:42 . @kuroneko3 @jyakou ただいまー #
  • 00:18 . @jcgPM26Kikuthi @lopifumulau @joruri ただいまですですー #
  • 00:19 @trenco おかー #
  • 00:20 ばけらった RT @miko: ばけらった #
  • 01:10 RT @SekoHiroshige 習近平副主席は「ポスト胡錦濤」を巡って李克強副首相と熾烈な戦い中です。胡錦濤主席が副主席時代に実現した天皇陛下との面会を実現できなければ、「ポスト胡錦濤」として大きな禍根を残すことになり、今回必死に日本政府に圧力をかけてきたと思われます。これに #
  • 01:16 おでん食いたい。 #
  • 01:16 はぁ #
  • 01:17 ねむいしねる #
Automatically shipped by LoudTwitter