Tweets for Today


  • 08:36 おはようございます。 #
  • 08:44 @mihajlovic11 おはよー #
  • 08:47 @Noka おはよー #
  • 10:03 [B] twitなう - TwitterAmebaなうに同時投稿!ツール
    j.mp/81j2Yc #
  • 10:35 [B]レコードチャイナ:<日中海上戦力比較>武装の質、兵の訓練度ともに日本が優位... j.mp/80t0Bz #
  • 10:50 [B]ネットブック用OS界の新星、『Jolicloud』が登場 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア j.mp/6ZiLuZ #
  • 10:52 ダウンロード時間掛かりそうだなこれ。帯域制限かけてるのかな? #
  • 11:06 twitter4j調べているなう。AndroidでもGAE/jでも使えそう。素晴らしい(^^ #
  • 11:45 Notepad++を最新にするなど #
  • 12:12 MemoLiをお薦めされた。ガラケーonlyなところを除けば、良いね。 memoli.jp/ #
  • 12:26 Hey #hokudai_sf 見てる。 #hokudai_sf (PTF live › ustre.am/6Sd4) #
  • 12:30 @micek_flicek つながってるよー。ホワイティー経由で行けるはず(^^ #
  • 12:35 @micek_flicek ユニクロとかある通路のことかな?あれはー。。阪急百貨店がなんとかしれくれないかなw #
  • 12:38 @dora_kou 自分はいつもそのルート使います(^^ *Tw* #
  • 12:40 @micek_flicek たしかにあれがつながってくれると便利だよねー。JR突っ切っていくと、北改札のあたりが微妙に屋根つながっていないのが残念w *Tw* #
  • 12:46 @dora_kou そうかも知れませんねー。あそこも古いですもんね。JRリニューアルでよく通路広げられたものだと感心しています(^^ #
  • 12:49 JR大阪駅の北側のビルできたら、次はヨドバシと阪急梅田と人工地盤で繋いでくれないかなー。カネ無いかw #
  • 13:16 [B] YouTube
    - 2009エアーフェスタ那覇 のお知らせ
    j.mp/7hkiVE #
  • 13:21 @ametoneko いってらー #
  • 13:24 [B]Japan and the US reach an open skies agreement j.mp/64xKQ3 #
  • 13:51 @chocopa さんたさん乙。 #
  • 13:52 [B]皇室の基本線壊しかねぬ中国副主席との会見 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) j.mp/70aSHr #
  • 14:07 @Fumi_Y 今頃ブルーが航過展示やってる頃です(^^; *Tw* #
  • 14:09 さすがのgoogleIMEも”航過”は入っていなかったらしい。 #
  • 14:15 @Fumi_Y 岐阜航空祭のあの込み様を見ていると、需要は十分あるとおもうのですが(^^; いつか飛んで欲しいですね(^^ *Tw* #
  • 14:22 カニバる、は時々使っている。 j.mp/8XtaXS #
  • 14:25 @Fumi_Y 岐阜は南会場が比較的のんびりですよ。ピクルスくんとパセリちゃんと記念撮影出来ます(^^ #
  • 14:29 @chocopa さんたさんなら家でツイッターしている件。 #
  • 14:36 TL見ていると、那覇でブルー見るなら瀬長島に渡った方がいい感じだなー。 #
  • 14:39 [B]AmebaなうRSSで購読できるようにしました - yukobaの日記 j.mp/5P6cHn #
  • 14:47 ドリームライナーの初飛行は17日に延びるんじゃないかとみんな予想している件。いかにもアメリカ人好みの気がするけど、流石にこの日に飛ぶ飛ぶ詐欺したら洒落にならない気がするw j.mp/4Dt80S #
  • 14:50 いいこと聞いた RT @2gta9

    かの田中角栄が多用した、「君、名前はなんだったかな?」「●●です」「違うよ、下の名前だよ」という話は有名 RT @kimotoshi: すごく馴れ馴れしく話し掛けてきた人が誰か分からない時の対処法を教えてください #
  • 15:03 [B]携帯電話を2台以上持っている人は23% - Ameba News [アメーバニュース] j.mp/5WTL8G #
  • 15:07 @yoshi_imamura 乙でしたー #
  • 15:07 @ROCO いいなー。 #
  • 15:10 .@ROCO 家族はau友達はSBMとか、割引活用している人いるからね〜。40代以上はスマートフォンかな? #
  • 15:22 @ROCO 背中を押して欲しいのですね。分かります。 #
  • 16:10 今度のアヒルは南向いているのか。 RT @myu65

    あひる! movapic.com/pic/200912131608574b24930903d11 #
  • 16:12 twitがTL取得出来ないなう。 #
  • 16:12 Wittyは出来てるなー。 #
  • 16:25 僕もさっきから気になっていた. RT @Sheeps_Head: この二人はfollowしあっているのだろうか。。。今同じところに居ますよ!余計なことなので@ は飛ばさないけど。 #
  • 16:38 .@oh_suntv をフォローするなど。公式botらしいw #
  • 16:40 .@oh_suntv そうさせてもらうわー #
  • 16:47 @oh_suntv やだよ。 *Tw* #
  • 16:51 誰が言わせたんだw RT @wakatter タムロンのレンズ名長すぎですね、わかります。 #
  • 16:53 おでかける。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter