Tweets for Today


  • 07:01 おはようございます。 #
  • 07:05 @main_bot おはよーはらぺ #
  • 07:07 雨降ってますがな(´・ω・`) #
  • 07:08 . @mihajlovic11 @narita_seiki おはよっ #
  • 07:48 @avycko おはー #
  • 07:49 @weyl おはよー #
  • 08:01 でっぱつ #
  • 09:46 稲垣潤一さんかわいそす。。。 #
  • 09:46 @kuroneko3 おはー #
  • 10:19 @kuroneko3 たかがAPIがやられただけだですね、わかりまs #
  • 10:20 あさドロリッチなう #
  • 10:23 @kuroneko3 仕事中にクリックしてみていいものなのでしょうかこれ?(^^; #
  • 10:28 動いているbotもあるんだな RT @dororich
    @farvel さんが ドロリッチなう しました。お早うございます。べ、別に飲んでなんて頼んでないんだから!(でも嬉しい!) *1Cday[today:1/total:11] #
  • 11:13 API 仕様変更なのか、単にバグっておかしなレスポンス返しているだけなのか。。 #
  • 11:14 また公式RTが無くなっているw #
  • 11:31 googleIMEすげー ”こじんけんきん”の候補に "故人献金”が出てくるw www.google.com/intl/ja/ime/ #
  • 11:45 google IMEにTLが占領されている。 #
  • 11:45 新田原基地も一発変換。すごいw #
  • 11:58 googleIMEって、変換結果をgoogleに送っているのかなぁ。 #
  • 11:59 RT @t_yano
    結果を予想しつつ、Google日本語入力で「くんか」って入力したら、「クンカクンカ」が候補に現れました。 #
  • 12:00 google IMEで遊びたいけど、午後から出張。 #
  • 12:05 @kuroneko3 MS-IMEよりかなり賢いですよ。ネットスラングにも強いですw #
  • 12:06 ”出張”の変換候補に”出張マッサージ”とか出てくるし仕事には使えんかなw #
  • 12:09 みすったw #
  • 12:10 RT @takoratta Google日本語入力について、あまりの反響にすべてのコメントに返事できません。ごめんなさい。ヘルプフォーラムを用意していますので、こちらにコメントやフィードバックをお願いします! > bit.ly/4L7aBU #
  • 12:10 @chocopa いってらー #
  • 12:13 google日本語入力のシークレットモードを有効にしてみた。 #
  • 12:36 [B]神戸新聞|社会|シネコンの先駆け MOVIX六甲が閉館へ j.mp/4DuZU6 #
  • 13:32 こんなJKがいるなら入学したいw - moby.to/my2o0m #
  • 13:38 RT @tsuda: 金城「自分たちが行った市場調査で、ポラロイドのブランド認識率はほぼ100%だった。万人に認められて愛されているポラロイドと比べて我々の会社はあまり知られていない。我々は黒... [SH-01A] #
  • 13:40 \^o^/ RT @tsuda: 高田「あとは、名機と言われるSX-70というカメラがあるが、これも来年復活させたいと思っている」 [SH-01A] #
  • 13:54 RT @tsuda: 小島「見るだけ撮るだけなら携帯で十分。でも、感動するならプリントが必要。ポラロイドは商品ではなく、ファイナンスでつまづいた。デジタル時代でも、インスタントプリントに勝るも... [SH-01A] #
  • 13:57 RT @groovevoorg: SX-70は専用フィルムと合わさったら正に名機。あれに変わるポラも存在しない。性能も形も品質もすべて奇跡のバランス。高くても絶対に後悔しない名品です。ドキドキしながら、プリントを... [SH-01A] #
  • 14:17 RT @satosa: 見てる:Yahoo検索で「あんこ食べたい」って検索したら「うんこ食べたいではありませんか」って注意[detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311391523] [SH-01A] #
  • 14:39 .@PolaroidJP をフォローするなど [SH-01A] #
  • 18:17 営業まわり終了。自社製品とandroidの両方の営業やってるようなものだからめんどくさいわ。Googleがカネくれる訳でも無いしw [SH-01A] #
Automatically shipped by LoudTwitter