Tweets for Today


  • 06:41 . @narita_seiki @trenco @kuroneko3 @mihajlovic11 おやすみ蟻でした。速攻寝てましたw #
  • 06:41 おはようございます。 #
  • 07:17 @mihajlovic11 おはよーございます。ねむいよw #
  • 12:30 ルミナリエが始まるので明日から退勤ルートを変える。 #
  • 12:50 散歩なう。空が青いなり [SH-01A] #
  • 13:03 今日の神戸港 - moby.to/5qlfom #
  • 13:14 暖房の調整が効かないので暑いw #
  • 13:15 窓開けると尋常じゃないほどの風が吹き込んでくるし参った。 #
  • 13:22 ルミナリエは昔からですね RT @chocopa 写真や映像などを使った複製物の制作や2次利用等は、無断でこれを行うことはできません。www.kobe-luminarie.jp/ #
  • 15:23 @kuroneko3 買い替えに1票 #
  • 19:24 @ryukak 年賀状とか、人に配らなければいいと思うw つーかあれはちょっと言いすぎだと思うよ #
  • 19:25 @chocopa おつかれー #
  • 19:29 @ryoooooko おかー #
  • 19:37 部品ぽろりをもう一回だけ載せてみるなど - moby.to/3hxaly #
  • 19:38 いつの間にかアイコンがクリスマスだらけ。 #
  • 19:40 んじゃ消しますw #
  • 19:41 @kuroneko3 これよりよく映ってるでしょw www.yomiuri.co.jp/zoom/20091130-OYT9I01227.htm #
  • 19:46 ノ [B]国内ソフトウェア開発者、約7割が年収700万円未満--35歳以上が多くを占める:ニュース - CNET Japan j.mp/8rfLgW #
  • 19:47 35歳以下の時は700万以上あったんだけどなーおかしーなー。 #
  • 19:48 それはそれとして退勤なう。 #
  • 20:05 南京町なう。 - moby.to/l8nw5x #
  • 20:07 はらぺだしぶたまんでも買って行くか #
Automatically shipped by LoudTwitter