Tweets for Today


  • 07:14 おはようございます。 #
  • 07:17 @mihajlovic11 @chocopa @weyl おはよー #
  • 07:29 @stonedpc おはよー #
  • 07:32 遅延してる? #
  • 11:03 ルーク・オザワ氏と行く関空島内撮影ツアー 小松航空祭と同じ日じゃないか!(>_<) is.gd/4lBcX #
  • 11:23 今朝からSMTPサーバー落ちていたんだけど、みんなgmail.com使っているから問題ありませんでしたという我が会社。いいのか? #
  • 12:12 ねむい。だるい。熱っぽい。カレー食いたい。 #
  • 12:23 ぶれいくなうですね。わかります。ご愁傷様。 #
  • 12:31 同じ人の連続投稿をまとめてくれますね。へんなところに凝ってるついったー携帯公式 #
  • 12:34 2つ目は初めて聞いた(゜▽゜) RT @rob_art: うおおおおおお >Q.キーボードのアルファベットってどういう意図で配置されてんの A.1 故障を少なくするため 2タイプライター屋が客に宣伝しやすくするため。数字の下の列のキーだけで... [SH-01A] #
  • 12:46 素晴らしい RT @heniha: 行政とは思えない行動力w "行政も拡張現実に興味 岐阜県セカイカメラ用散策コース - ITmedia +D モバイル" tinyurl.com/yjdgnjd [SH-01A] #
  • 15:17 今年は台風18号のせいで倒れちゃったコスモスが多いみたいですね。残念です。 #
  • 15:17 でかい台風が来た時には紅葉も残念なことが多いからなぁ、特に海に近い神戸らへんは。 #
  • 15:26 @kaede_a_a3 これは買うべきでしょ(^^ #
  • 15:54 @kuroneko3 おかおかー #
  • 15:55 、「Twitter」を携帯電話から使っているユーザーの割合が全体の
    95%に達しました。 そうなん? [B] PDF注意 bit.ly/6WUhs #
  • 15:56 @kuroneko3 航空祭の準備は仕事より大事ですよねー(^^ #
  • 16:00 @sucelie でしょうねー。 #
  • 16:06 @9bankun 通勤の電車の中とか、会社でコーヒー飲んでるときとか、ケータイあるとみてますね。充電が大変です(^^ #
  • 16:08 [B] asahi.com朝日新聞社):路線転換のウィンドウズ7 機能より軽快さ 22日発売 - ビジネス・経済
    (1/2ページ) j.mp/47Blq5 機能を削ったわけじゃないと思ってるんですけど。なんで早くなっているのか、実は理解していません。わたくし #
  • 16:21 @9bankun 昔は1週間に1度充電していればよかった時期もあったような。。今の方が楽しいからいいですけどw #
  • 16:24 商売熱心だw [B]航空祭もうすぐです☆ 小松・小松店の店舗ブログ・店舗情報|カメラのキタムラ、デジカメ販売、フォトブック、写真現像 " " j.mp/dLkYr #
  • 16:33 [B]時間を手に入れた「ツイッター」がもたらすパラダイムシフト インターネット-最新ニュース:IT-PLUS j.mp/NcGlN #
  • 16:38 @chocopa 気合入ってるwwww #
  • 16:49 バーズ、昨日見た人が勝ち組のような気がするw [B]西部(浜松)の天気 - Yahoo!天気情報 j.mp/YW4hF #
  • 16:57 @kuroneko3 行かずに後悔より行って後悔っていいますもんね。勝利の栄光を君に! #
  • 16:58 @anncomochi 雨の日のバーズはもうさんざん見たからいいですw 奇跡が起こるといいのですが(^^; #
  • 17:08 @chocopa 曇れば逆光関係ないですからね。曇った方がよいのか。 #
  • 17:10 浜松から三沢まで陸路で5時間以上もかかるのか。大変そうだけど、他に移動手段もなさそうだし。がんかれ俺は家で2ちゃんみるw #
  • 17:23 RT @haseshin: ぇ、コレやばくない?RT @TheMonday: PDF注意 RT @zabaot: すごい変化だ RT @nagano_haru: この急降下ぶり、びびった。>現下の雇用失業情勢(厚生労働省配布資料)bit.ly/eLhbc #
  • 17:38 "第20回記念特別企画 「税込20万円特別目玉」"だそうです(^^ [B]大丸梅田店:クラシック&中古カメラフェア | 15階多目的ホール j.mp/2iQeG6 #
  • 17:40 bluetoothのお勉強しなきゃ。まずは資料集め #
  • 17:48 @moonpaste おかえりー #
  • 18:11 @kuroneko3 いってらっさーい。これから八戸まで? *Tw* #
  • 18:47 晩飯考えながら帰宅します。熱っぽいしべんとにしようかな。 #
  • 18:59 エレベーターが各階に止まってふらふらになったなう。はよねよ [SH-01A] #
  • 19:39 ただいまー [SH-01A] #
  • 19:45 . @hiyama @eikara ただいまですー生姜焼き弁当食ってます。 [SH-01A] #
  • 20:57 眠いとかだるいとか #
  • 21:44 @kuroneko3 乙。風邪引かないよーに #
  • 21:57 RT @angebianca: au騒動はこういう事? RT @8383: 1:auが公式アカウント開設 2:au2009とハッシュタグ設定 3:他のイベントでも同じハッシュタグ使ってると指摘される 4:au公式、開き直る。(たぶん良く分かってない) 5:auに対して非難轟々←… #
  • 22:11 .@au_official をフォローした。いろいろ得るものが多そうだ。 #antiauofficial #
  • 00:07 ナイトスクープ見てる。顔認識すげーな #
  • 00:12 au_officialはタグ変えたのか。そうだろうなあ。結果出たことだしりむーぶw #
  • 00:15 こういうおばーちゃんはだんだん減っていくんやろうなあ #
  • 00:26 ナイトスクープ終わったし寝ようかと思ったけど、まだお酒が半分残っている。む。 #
Automatically shipped by LoudTwitter