Tweets for Today


  • 06:16 おはようございます。なんだか熱っぽいけど、今日休んだら絶対千歳に行っていると思われることになります。うーむ。 #
  • 06:18 @main_bot おはよー。はらぺ! #
  • 06:24 @stonedpc @mihajlovic11 おはよー #
  • 07:26 @anncomochi いってらー #
  • 07:50 .@ibmrational をフォロー返しするなど #
  • 08:02 千歳なうなひと多いなあ。うらやましす #
  • 08:09 @kuroneko3 おはー #
  • 08:10 @ryukak 朝の散歩は気持ちいいよね(*^ー^) #
  • 08:15 絵文字とかいらんけど。 RT @iori_: "auは絵文字充なので、 RT @naxco: 絵文字使用可能…だと…?RT @mmths03: RT @yuripon: ミニブログツイッター」、日本で15日に携帯サイト開設 bit.ly/3rpyHW" #
  • 08:18 @species5618jp おはよー #
  • 08:25 @ROCO ろこおは #
  • 08:30 @ROCO 残念ながら神戸で仕事であります。体力も金もないのでw #
  • 08:35 @trenco おはよー。霧って体感温度さがるよね(^_^;) #
  • 08:37 千歳ustかニコ生ないかな?浜松までに全科目覚えたい。 #
  • 08:42 @ROCO シーテック疲れが出てくる頃だと思っていたので想定の範囲内wありがとう、適当にサボります(笑) #
  • 08:49 いかん。でっぱつ時間だ #
  • 08:57 そういえば「閉」ボタンのが大きいエレベーターを見たことあるけど、変なUIだと思った。とっさに押す「開」を大きくした方がよいような。 RT @hyuki: エレベータの「閉」は不用" / 同感。 bit.ly/Irp0u" #
  • 10:28 @flykt おー楽しみにしています(^^ #
  • 10:29 @Dainuke 進入方向まで書いてありますね。これはだいぶ助かります(^^ #
  • 10:31 @kaede_a_a3 閉ー(嘘ですごめんなさいw) #
  • 10:49 ついった調子悪い。 #
  • 11:22 この間のトラブルで、もうすぐ公式化すると予測していましたw RT @mobaio: ウィルコム公式コンテンツにTwitterが登場 j.mp/TP4j0 [WILLCOM] 日本の移動体通信事業者で初の公式化らしい。本日16:00- #
  • 11:25 これはひどいw RT @podalirio 無理だこれ仕事中読めないwwwww ひどいwwwww RT @cipher: RT @podalirio ちょwwwww RT @y_oh : 寝言記録している人居た bit.ly/3LhcMa #
  • 11:36 @mobaio そうかもしれないね。ついったするだけならPHS回線でも速度的な不満はあんまりないのでうまく関連してほしいですヽ(^_^)ノ #
  • 11:49 営業”ふぁーべるさんに会わせたいお客さんがいるんですよ。絶対話しが合うと思いますよ”→ふぁ”どんなひとなん?”→営業”こち亀の海パン刑事みたいな人”→ふぁ”しね” #
  • 11:53 .@DCEXPO2009 をフォローがえしするなど #
  • 11:59 @chocopa 本数少ないけどバスもあるよ。バス停から結構あるからタクシーがお勧めだけどw>浜松広報館 #
  • 12:00 .@ibmrational をフォロー返しするなど。 #
  • 12:01 はらぺ #
  • 12:03 ふーん。 RT @fmty すげー! RT @iTerwtt: "二酸化炭素排出量を4.2トン削減できる" - 「搭乗前にトイレ」でCO2削減、全日空 国際ニュース : AFPBB News tumblr.com/x2b3j24xu #
  • 13:41 [B]ポラロイドカメラは来年復活、デジタル版も登場へ bit.ly/Oj6VP #
  • 13:52 [B]世界PC市場でAcerDellを抜く 低価格ノートPC人気で - ITmedia News bit.ly/2874XD #
  • 13:56 きょうでTwitter歴 888日らしい。すえひろがりっ #
  • 14:06 わざと? [B]せかにゅ:GoogleChrome OS、初期ビルドがネットに出回る - ITmedia News bit.ly/3JOHer #
  • 14:08 確かに見たことないなぁ. [B]VIPPERな俺 : 身長180cm以上にしか分からないこと bit.ly/1Rp1jB #
  • 14:11 @kuroneko3 @amadeusrecord おめありです今日はシャンパンでも飲むことにします(^^; #
  • 14:48 左に見えるのがcpucakeなのかな. RT @androidzaurus: RT @nagamatu: 巨大なエクレアが運び込まれました。さて、そろそろエクレアが露出し始める模様です。 #android bit.ly/3CnbcN #
  • 14:51 誰のログなんだろうw RT @wakatter: さすがに「iphoneでちょっと原稿の塗りやるわ」ってのは想定してないですね、わかります。 #
  • 15:04 [B]神戸新聞阪神北摂|「バルーン刑事」子どもに人気 作品使って防犯劇 bit.ly/3z1Mza #
  • 15:07 "公式コンテンツ化にともない、すべてのユーザーがアクセスできるようになる。" いいのかな未成年に無制限に見せてw 国内通信事業者では初:「Twitter」がウィルコムの公式コンテンツに - ITmedia +D モバイル bit.ly/4CJzH4 #
  • 15:08 こーひーのも #
  • 15:12 窓の杜 - 【特別企画】Windows MobileスマートフォンEMONSTER”をAndroid端末に! bit.ly/2vQJbB #
  • 15:20 @ryukak 楽しい大人の遊び場的な雰囲気がなくならなきゃいいのになと思ってます。えろいのもふくめてw #
  • 15:35 @kaeru_onou うちもメール少ないです。午後から1通も来ていない。寝そうになりますw #
  • 15:44 @kaeru_onou こっちもやってみましたが、ちゃんと届きました。やはり暇なだけのようですww #
  • 15:46 [B]「Twitterは技術ではなく、人間性の勝利」--Twitter共同創業者Biz Stone氏来日:インタビュー - CNET Japan bit.ly/3pqP5Z #
  • 15:52 @trenco カブで行く気なのか?w #
  • 15:59 @trenco すげーなー。気力ついたらいってきてくだしあ(^^ #
  • 16:19 16時過ぎたのでアドエスから公式サイト開いたけど、ついったー見つかりませんでした。。。 #
  • 16:36 RT @hiroi_: 動画音声なしでTwitter実況のみ? RT @mainichijpedit: ... 実はいま都内のホテルにいま〜す!!なんとTwitter 共同創設者のビズ・ストーン氏と @kazuyo_k こと勝間和代さんの対談におじゃましております! #
  • 17:23 早く帰って中央図書館に寄ろうと思っていたのに、今日休館日だった(´・ω・`) #
  • 17:30 ネット喫茶、ではなく自分のパソコン持ち込んで作業出来るところがないかな?電源がとれて、1、2時間くらい作業出来るところ #
  • 17:38 @nimo @ROCO 最近のマクドは電源塞いでたり、長時間使うなとかいう掲示があったりで使いにくいんだ。 #
  • 17:38 @torugatoru ルノアールは関西にはないんですよ。ああいうのがあると便利なんですけどね。 #
  • 17:42 やっとメールが来たと思ったらメルマガだった。好いのだろうかこんなヒマで。 #
  • 18:12 無理すっから. 韓国軍:最新鋭F15K、部品を使い回し!? | Chosun Online | 朝鮮日報 bit.ly/3PmTUu #
  • 18:13 [B]■[話題]江畑謙介「自民寄り」と発言 民主党代議士ブログ炎上 2009-10-15 - 弁護士 落合洋司 (東京弁護士会) の 「日々是好日」 bit.ly/3lxI7U #
  • 18:21 アドエスからtwtr.jpにアクセスしたら、twitter.comに飛ばされました。良かった良かった。 #
  • 18:28 岬めぐりの意味がわからん [B]空飛ぶ女性「パンツ」動画 大人気「日本の恥」か「誇り」か - MSNエンターテイメント bit.ly/1FIEsU #
  • 18:39 大阪編にもう一票 RT @fumtandel: 素敵すぎる。大阪編も是非。『東京ビルヂング』DVD tinyurl.com/yzyluje #
  • 18:40 社員の半数以上がATOK知らなくて驚いているなう。 #
  • 18:46 ケータイからはろー? #
  • 18:47 ケータイからはろー #
  • 18:49 やっぱり絵文字はWebとかからでは読めませんね。つーか連続投稿出来てるしw *Tw* #
  • 18:50 ショートカットキーがもばつい仕様だし、twitter公式って感じが全くしないw m.twitter.comでいいよほんと。 #
  • 19:06 浜松航空祭はあきらめるかなぁ。 西部(浜松)の天気 - Yahoo!天気情報 bit.ly/YW4hF #
  • 19:10 うらやましす RT @dekirunet: 米Twitter、インド最大の携帯キャリアでSMSサービス開始 -INTERNET Watch bit.ly/TZwPh *Tw* #
  • 19:10 かえろ。 #
  • 19:12 @nimo ポーアイの南公園のお店が何となく気になるので行ってみるです。紹介どーも(^^ #
  • 19:13 @kuroneko3 乙蟻。かえります(^^ #
  • 20:18 ただいまー。お魚屋さんのお刺身、めっちゃうめーヽ(*´∀`)ノ #
  • 20:22 @trenco ただいまー一つだけ売れ残ってたんだよーんまー(^_^) #
  • 20:33 ケータイでtwitter.comへのリンクをクリックすると、リンク先がどこでも必ずtwtr.jp/homeに飛ばされる件。この発想はすげーわ俺には絶対まねできんwww #
Automatically shipped by LoudTwitter