Tweets for Today


  • 07:32 おはようございます #
  • 07:42 @jfifdecoder @fields81113 @ayumemi @main_bot おはよー #
  • 07:47 めしくってくるかー #
  • 08:11 @kuroneko3 おはよー #
  • 08:11 ぼたん鍋うまそーだ #
  • 08:13 今日はCEATEC来る人多そうだなー #
  • 08:14 コインでごしごし削りたくなるw RT @machik_noel: うおなにこれえろい RT @tunde_9r: RT: @machik_noel: なんでこんなに▓▓▓▓なの電▓▓▓▓! また▓▓▓▓▓飲みたくなっちゃう。。。;; #
  • 08:16 .@ROCO おはー。今日も明日もCEATECで説明員ですw #
  • 08:18 @kaede_a_a3 来てくださいヽ(^_^)ノ #
  • 08:40 RT @asahi: ヒグマ、テント破りカレーを食う 知床半島 asahi.com 話題 tinyurl.com/yzzdun9 #
  • 09:11 千葉、風強いけどいい天気です movapic.com/pic/200910090911444ace7fc0793ed #
  • 10:16 おはようございます。ようやく準備完了。日に日に遅くなりますw [CEATECなう] #
  • 10:50 @hype1969 @kuroneko3 おはありです。今のところそんなに混んでないです。 #
  • 10:53 興味あります。RT @tomohn 昨日お知らせした Agile やプロセス改善に取り組んでいる方々の情報共有サイトは bit.ly/Id5F1 です。まだ URL を確保したに過ぎませんが、今いろいろな団体やコミュニティの方々とお話 #agile #rsc2009 #
  • 11:13 ソニー有機ディスプレイとこうじんしゃのマルチディスプレイを足して二で割らないノートパソコンが欲しいなあ #
  • 11:25 【参考展示】の四文字に弱い #CEATEC movapic.com/pic/200910091124584ace9efade8bf #
  • 11:28 あんまり歌うまくないw #CEATEC movapic.com/pic/200910091128444ace9fdc6bf4a #
  • 12:24 今日はお客さん多いから、見たいブース選んでから来ると良いですよ。 #CEATEC #
  • 12:35 地味にすごいことやってる #CEATEC movapic.com/pic/200910091235214aceaf79867ac #
  • 13:43ティーちゃんロボ。写真撮ろうとしたらそっぽむかれたw #CEATEC movapic.com/pic/200910091343504acebf86dd7ea #
  • 13:54 5ホールの小さいブースをうろうろ。アナログメーター懐かしくてがん見してた。 #
  • 14:02 ちーばくんとせんとくんが出てくる頃。 #CEATEC #
  • 16:42 昼メシなうw #CEATEC - moby.to/90fpwp #
  • 18:56 ただいまーホテル戻りました。 [CEATECなう] #
  • 19:03 @ayumemi @hiyama @dora_kou @Noka ただいまー #
  • 19:03 なにこのノーベル平和賞??? #
  • 19:08 ホテルのドアチャイム、あほみたいにガンガン鳴らす奴がおるから「じゃかいしいわい」と怒鳴ってドアを開けたら、社長が立ってた。 #
  • 19:08 よくあることなのですが。 #
  • 19:20 @Noka 社長の正しいと僕の正しいは、割と良く違っているのでww #
  • 19:21 @hiyama どーもどーもヽ(^_^)ノ #
  • 19:22 @nimo スピーチが実績とは認めたくないなぁ。。 #
  • 20:42 twitterに転送されてへん。。 - Chiba City Chūō Ward, Japanらへん bkite.com/21ey3 #
  • 20:45 今度は転送されたぞ、なんだなんだ? - Chiba City Chūō Ward, Japanらへん bkite.com/21ey6 #
  • 20:50 今度はtwitterの画面がおかしい #
  • 20:51 なおった。 #
  • 21:12 @kuroneko3 ただいまです。クライアントの調子がなんかおかしくて、投稿されていませんでした、すんません。。。 #
  • 21:13 CEATECではNiCTNEDOの小間が隣通しで助かりました。正直この2つ以外あんまり関心なかったりしてw #
  • 21:54 @otenki_bot 明日の千葉の天気は? #
  • 22:54 寝てたwおはようございますw [CEATECなう] #
  • 22:55 んでもってホテルのネット回線が落ちてる [CEATECなう] #
  • 23:06 @Noka @dora_kou @Kievj おはー。 #
  • 23:08 ホテルの回線が落ちているんじゃ仕方ないなあ。仕事やめて酒飲んで寝ようw #
Automatically shipped by LoudTwitter