Tweets for Today


  • 07:07 おはようございます。千葉ですが、晴れています。 #
  • 07:10 @trenco おはよー #
  • 07:12 @main_bot おはよーこれからホテルの朝飯食ってくるw #
  • 07:12 @mihajlovic11 @u_ribo おはよー #
  • 07:33 晴れているけど風強くてめっちゃ木が揺れている in ちば とりあえずホテルの朝飯食ってきます。 #
  • 07:41 京葉線とまったらしいので総武線で東京に行く #
  • 08:36 朝飯食っている間に京葉線総武線ともとまっている件。どうやって東京までいったらええねん(^^; #
  • 08:40 京成電鉄のサイトにつながらない。。走ってるのかなぁ? #
  • 08:58 @iori_ さんキューです。とりあえず千葉駅に向かいます、 #
  • 09:14 午前中の予定、キャンセルになった。昼までには東京に着くだろう(^^ #
  • 09:17 京成動いているらしいので幕張本郷駅からバスでCEATECまで行けるらしいです。。。無理しないほうがいいと思いますがw #
  • 09:20 また日が出てきました(千葉市内)今のうちに出発 #
  • 09:29 CEATECは13時開場らしい [CEATECなう] #
  • 09:42 千葉のモノレールは建物との間が近いな [CEATECなう] #
  • 09:45 京成千葉駅なう movapic.com/pic/200910080945524acd36408b748 #
  • 09:56 .@kuroneko3 あと一時間はホームにも行けそうにないw 電車は動いているらしいので、成田方面歩いて、そっちから乗ろうかと [CEATECなう] #
  • 10:13 電車乗れた。ホームはそんなに混んでない。イマココ! L:千葉県千葉市中央区弁天2丁目4−1 [出張中] #
  • 10:18 京成千葉駅の改札が混んでいるだけで、新千葉からなら楽勝で乗れたっぼい。土地勘のない悲しさ [出張中] #
  • 10:20 だいぶ混んできた。イマココ! L:千葉県千葉市稲毛区稲毛東5丁目1−30 [出張中] #
  • 10:22 おおおお! RT @akhk: おおおお!RT @kensuu: すばらしい RT @gothedistance: 47氏無罪判決!RT @attrip: RT @naltoma: おぉ RT @skurima ウィニー開発者に逆転無罪 bit.ly/f1I ... #
  • 10:32 幕張本郷なう。電車内からみるかぎりバス普通に走ってるようです。イマココ! L:千葉県千葉市花見川区幕張本郷6丁目26−14 [出張中] #
  • 10:39 津田沼直前で足止め。イマココ! L:千葉県習志野市鷺沼台2丁目5−11 [出張中] #
  • 10:46 京成津田沼なう ホーム激混み [出張中] #
  • 10:50 モバツイ重いので中継はここまで。京成 東京方面動いていますが風強ã. Read more at bit.ly/3Jk7iL #
  • 11:44 江戸川横断なう。ここを超えれば、少なくとも運転規制はないだろ。 #
  • 11:45 RT @TThonten 【店長思いつき特価情報】関東が暴風域を抜けるまで限定"メーロー恐るべし"或いは"ついったーみました"の合言葉で5%OFFになります。(気象庁のサイトでなんとなく判定します #
  • 11:47 余裕もってホテル出たはずなのに、この分だと昼飯食う時間なさそう。 #
  • 12:02 激込みで乗るのあきらめた特急に追いついた。勝ったヽ(^_^)ノ #
  • 12:05 新橋で銀座線に乗り換えて赤坂見附に向かう #
  • 12:36 新橋なう [出張中] #
  • 13:28 着いた〜 movapic.com/pic/200910081328464acd6a7ea95a5 #
  • 13:32 @nimo やっと着きましたよ。普段の日なら同じ時間で神戸まで帰れてます(^_^;) #
  • 13:43 帰りまでに総武線京葉線復活しているといいなあ #
  • 13:49 brightkiteのメンテナンスいつ終わるんだろう? #
  • 14:07 RT @tsuda: ひでえ話だ。bit.ly/4oOb3a #
  • 14:09 台風一過いい天気だ。写真撮りに行きたい。 #
  • 17:43 なんでIBMセミナーでscala本売ってるんだろ #
  • 17:59 永田町なう。天気悪いしまっすぐ帰るよ #
  • 18:32 葛西臨海公園なう。座れたヽ(^_^)ノ #
  • 18:33 @nimo ありあり(^_^)。今日は出展より楽だと思っていたのに(^_^;) #
  • 18:39 @nimo いくら台風でも9時に千葉のホテル出て12時赤坂は楽勝と思いますがな(´・ω・`)JRの根性なしが悪い(「・ω・)「 ガオー #
  • 18:49船橋なう。京葉線はよく揺れる。 #
  • 19:00 アドエスは対象外なのか、それとも一生懸命頑張った結果がこれなのか。 is.gd/44B1u #
  • 19:40 ただいまーホテル帰ったなう。 #
  • 19:42 @kuroneko3 @mg50r ただいまー #
  • 19:51 琥珀ヱビス twitvideo.jp/0009q #
  • 19:54 @anncomochi @mihajlovic11 @nimo @hiyama @chocopa ただいまただいまー #
  • 20:13 みてる [B]大酒飲みの女性、「乳がん」リスク1.74倍 : J-CASTニュース bit.ly/1a9Aey #
  • 20:16 府知事はつらいね。大変だね。 橋下知事が超苦労してた。「職員100人あまりからおまえ呼ばわり」「メールを(職員が)読む時間はムダ」|デジタルマガジン bit.ly/2ybyFs #
  • 20:36 こういう先生に教わりたかったw bit.ly/czre4 #
  • 22:44 ホテルから借りてるモデムが不安定すぎる。 #
  • 23:21 .@WestinOsaka をフォロー返しするなど #
  • 00:02 不安定なのはDNSらしいのでOpenDNSを参照するようにしてみた。 #
  • 00:09 手順を決めたり段取りしたりするのは上司や先輩の仕事だと考えちゃうんだなぁ。何度言ってもそういう発想から抜けられないらしい。僕は新人の頃ころからこういう仕事しとった。それに多分こういうことはある日突然出来るもんじゃない。今やらない人は多分一生できない。 #
  • 00:14 お仕事メール書き書き #
Automatically shipped by LoudTwitter