Tweets for Today


  • 03:34 何故かまたこんな時間に起きてしまったよ。 #
  • 03:52 @shigeaki_yazaki 財布にもお優しいことですし出来れば申し込もうかなと思ってます。記念品に関しては同意w #
  • 12:20 いつの間にかtwilogの過去ログが出来てる。 #
  • 12:23 見てる。 デジタル家電向けCPU、国内勢が規格統一へ ビジネス-業界動向:IT-PLUS bit.ly/zsKot #
  • 12:36 amazonで買いたいものの値段が1490円。 #
  • 12:43 @nicomi 消しゴムでも買おうかなとw #
  • 12:54 @nicomi 文房具ランキングの上位にあるよ。考えることは皆同じじゃないかなw #
  • 12:55 @SunuiTayuta 定価10円のものを探したけど流石になさそうw #
  • 12:57 RT @irasally: ""睡眠時間がその人にとっての標準より2時間不足すれば、アルコールを飲んだ際の弱度酩酊状態と同じくらいの脳の働きしか期待できないという実験結果があります。睡眠が常に不足した労働環境にあるというのは、脳が朦朧とした状..."... http:// ... #
  • 13:29 ちょっとテストですよ。 #
  • 14:11 社長面接終了。給料上がった〜 ブラス7万。 [SH-01A] #
  • 15:49 たくさんの@頂き恐縮です。民主党補正予算止めて助成金なくなるとヤバい会社なんで、社長ヤケになってるんじゃないかっつう気もするのですがw まあがんばります。部下以外は奢らないですw [SH-01A] #
  • 15:54 みてる。 ねとらぼ:はちゅねミク、宇宙へ 松本零士氏も応援 - ITmedia News bit.ly/4cRry3 #
Automatically shipped by LoudTwitter