Tweets for Today


  • 04:50 早く寝ると思わぬ時間に起きてしまうなあ。別に眠くない訳じゃないんだけど。 #
  • 04:59 眠い。 #
  • 08:04 おはようございます。 #
  • 08:14 @mihajlovic11 おはよー #
  • 08:16 少しだるいのでフレックス使おう。。 #
  • 09:44 @kuroneko3 おはようございます。ゆるゆると出社中です。 #
  • 09:48 @jfifdecoder お返事遅くなりましてすみません。七宮さんは以前お参りしたことあるのですが、今回八社巡りで参らせていただきました。由来を調べると興味深い神様ですね。 #
  • 11:15 モトローラのアンドロイド開発環境落としているなう。先に落とした人から聞いた話だとEclipseベースで、特化しているので使いやすいとか。 #
  • 15:34 カバレッジツール探さなきゃなんだけどなー。あるかな。動くかな? #
  • 15:34 Androidの話ですちなみに。 #
  • 18:33 退勤なう。早めに帰れたので元町から神戸まで歩いて帰ろうかと [SH-01A] #
  • 18:55 @trenco どもです。涼しくなってきたので散歩するきになりましたです。 [SH-01A] #
  • 21:06 ただいま〜。スーパー出た途端、醤油とか燃えるゴミ袋とか買い忘れたのに気づくのは何故なんでしょうねぇ? #
  • 21:11 . @kudao223 @syochin ただいまです。 #
  • 22:03 外は涼しいのに部屋の中のこの暑さはなんなんだ #
  • 00:28 残念だがとても避けられそうにないRT @waru_rakko: うはぁ 8月生まれの方、終了のお知らせです、、、、orz(アフィサイト注意) bit.ly/YHVzl #
  • 01:41 みてる。 「ただいま鈴鹿。おかえり日本グランプリ。」
    鈴鹿サーキット1メートル分のサポーター募集!
    www.suzukacircuit.jp/f1/event/sponsor.html #
Automatically shipped by LoudTwitter