Tweets for Today


  • 07:34 おはようございます。 #
  • 07:41 @stonedpc @moonpasteおはよー #
  • 07:42 @upop こちらこそよろしくです! #
  • 07:51 @HawaiideGohan おはようございます。今日は面接です。頑張ります^^ #
  • 11:08 いい天気 movapic.com/pic/200905131108104a0a2b8a83362 #
  • 12:27 電車の中のが暑い。 [SH-01A] #
  • 14:07 仕様変更があったらしいので家帰ったら把握しよう。 #
  • 15:25 見てきた。 movapic.com/pic/200905131525054a0a67c184efd #
  • 18:13 ついったーの@変更を把握した。前からこのオプション使ってなかった身としては困ったことになった。 bit.ly/JM2d0 #
  • 18:27 @ROCO @リプライが見られる範囲が以前はオプションで選択できたのがなくなったんだよ。もともとオプション変えてなかった人からすると変わりない。ということだと思う。 *Tw* #
  • 18:43 @ROCO 先頭に.を付けるのは送信側が決めること。all replyは受信側が決めることだから、その意味では同じとはいえないと思う。うぜーって思う人もいるだろうねw *Tw* #
  • 18:44 なぜかハンバーガーTL *Tw* #
  • 18:48 @otenki_bot 明日の神戸の天気は? *Tw* #
  • 18:51 @ROCO ぼくはall reply指定してなかったからいちいち入れなくていいよw *Tw* #
  • 18:54 @otenki_bot さんきゅー。明日も暑いねー *Tw* #
  • 19:03 @toshi0104 @miko 下書きまでも行かないアイディアのメモ等の場合、僕の場合evernote使ってます。noteをe-mailで #
  • 19:24 RT:@ev Reading people's thoughts on the replies issue. We're considering alternatives. Thanks for your feedback. #
  • 19:24 @kuroneko3 おかー #
  • 19:31 クマのコドウ かわいいですw - Google 画像検索 bit.ly/12LVWw #
  • 20:11 friendfeedなら@発言も全部見れる。 ff.im/2QyR4 #
  • 20:18 @VoQn おかー #
  • 20:22 #fixreplies Controversy: Twitter Users Want @Reply Options Back bit.ly/tBEhd #
  • 20:32 @upop さすがに今回は反応早いような。。なんか考えてくれてるみたいなので、しばらく待ってみようかなって思ってます #
  • 20:40 ちょっとずつ円高してるな。 ff.im/2QB1F #
  • 20:50 @yuuuuki_snow 義妹ならいくらでもしてほしいですがねw #
  • 20:52 みてるw これで必勝? トリンプが「婚活ブラ」発表 - MSN産経ニュース bit.ly/Q0N24 #
  • 20:52 @yuuuuki_snow もちろんwww *Tw* #
  • 20:55 @trenco 残念でしたwww #
  • 21:06 @trenco あの位置なら自分からは見えないというのがw [SH-01A] #
  • 21:17 @matsuoshi フィリップスの9700、オススメ [SH-01A] #
Automatically shipped by LoudTwitter