Tweets for Today


  • 07:29 おはようございます #
  • 07:55 @stonedpc おはですー #
  • 07:56 ちょっくら自転車転がしてくるか。 #
  • 07:59 posterousに付けていただいたコメントが�Btwitterにもコメント投稿されていて驚い�? post.ly/WAD #
  • 07:59 posterousで下書き保存したい時どうしてま$9$+!)$NOC$K>h$C$+$C$F$_$k post.ly/WAE #
  • 09:40 @kuroneko3 おはよー。こっちも蒸し暑いよ(´ー`) *Tw* #
  • 09:40 twitを3.21にしてみた。 *Tw* #
  • 09:54 @hiyama あらーひつこい風邪ですね。。。お大事にです。 *Tw* #
  • 09:56 RT:『数学ガールゲーデル不完全性定理』 だってぇ! bit.ly/ONy5L (via @spiegel_2007) *Tw* #
  • 10:04 @trenco おはよー。あついねー *Tw* #
  • 10:21 @shoco おはよー #
  • 10:58 @trenco 大阪は暑いよねー。神戸と比べてもだいぶ違う。 *Tw* #
  • 12:29 探偵ナイトスクープで見たような気がする。 家電水洗い修理法を広めよう - 肉汁が溢れ出ています bit.ly/4gR6J #
  • 12:38 すごすぎるwww Twitter / NaHi: "RT @jakemarsh: Best. Anim ... bit.ly/bm5pc #
  • 12:42 @yuuuuki_snow おかー *Tw* #
  • 12:43 @doremifa_girl おはよー *Tw* #
  • 12:51 @jyakou おかー。 *Tw* #
  • 13:04 みてる JAL機がコンテナ吸い込み、離陸中止 ロサンゼルス 写真12枚 国際ニュース : AFPBB News bit.ly/JPjet #
  • 13:14 @chocopa あんなでかいものが吸い込まれるとはw *Tw* #
  • 13:15 もうなにがなにやら。。。 bit.ly/nTYtY bit.ly/otNfX #
  • 13:24 @rainyshu 人間くらいの大きさなら平気で吸い込むらしいですね。近づかないようにしたいです(ないけど *Tw* #
  • 14:06 Windows 7 Upgrade Advisor Betaやってみた。 ff.im/2Oiib #
  • 14:13 @kuroneko3 有名写真家でも交番にしょっ引かれるのはしょっちゅうらしいよw *Tw* #
  • 14:37 @kuroneko3 それはこの手の条例の「正当な理由云々」の解釈がいろいろあるかららしいよ *Tw* #
  • 14:48 @kuroneko3 まだ街なかでスナップする根性がなかったw頃はポラロイドを使ってましたよ。隠し事出来ないという点では便利でした^^ *Tw* #
  • 14:55 @kuroneko3 航空祭で慣れればいいよ^^特に米軍の。厚木や岩国でビール売ってるおねーちゃんとかめっちゃ撮らせてくれるって^^ *Tw* #
  • 15:07 @kuroneko3 例えば仮設トイレのペーパー交換やってる若い兵隊さんとかも気軽に撮らせてくれるのよ。両手で紙持ってポーズとって^^ 日本人ではなかなかこうはいかないし、そもそも見て楽しい絵にならない^^ *Tw* #
  • 15:20 みてる 実際の価格は16万円!? 「100円パソコン」の購入は使い方を考えてから! - デジタル - 日経トレンディネット bit.ly/4ivbt #
  • 15:51 @hmori twitterの公式アカウントあるのですね>liveatc フォローしてみました。 *Tw* #
  • 16:03 みてる 『ウェブはバカと暇人のもの』に、二度、まいってしまいました:日経ビジネスオンライン bit.ly/IAUO3 スルー力なつかしすw #
  • 16:08 RT:なぜtumblrtwitterに食われなかったのか? tinyurl.com/r6ch7r (via @masakiishitani) *Tw* #
  • 16:10 .@kuroneko3 @awajiya 僕の父も戦時中ウサギ買ってたそうです。なかなかいいお小遣い稼ぎになったそうですが、やっぱり可哀そうでもう2度と食べたくないと言っていました。 *Tw* #
  • 16:16 @yuuuuki_snow おはよー眠り姫。
    *Tw* #
  • 16:22 @kuroneko3 他の動物には申し訳ないけど、いざしめるとなるとやっぱ外見の差はあるよね。あとウサギってむっちゃ逃げるらしいw *Tw* #
  • 16:25 @kuroneko3 これは食うのが目的だったのかなあ。 bit.ly/xXTWx #
  • 16:36 @kuroneko3 そう言われればそうだwいや、将軍様に献上する超高級なウサギをw(しつこいw *Tw* #
  • 17:07 RT:携帯百景のfollowしてくれた人を配信するPipesかいたー bit.ly/ROAFL (via @momizine) *Tw* #
  • 17:15 あると便利ですよねー。僕も使わせてもらおうと思ってます^^ re: ff.im/2Ovba #
  • 17:19 まだ17時なのにそと暗いな。雨降るのかな。 ff.im/2OvVP #
  • 17:20 結構降りそうだ。 ff.im/2Ow34 #
  • 17:20 @otenki_bot 明日の神戸の天気は? *Tw* #
  • 17:23 @otenki_bot 少し雨は残るんだね。ありがとう。
    *Tw* #
  • 17:35 .@sugoren をフォローした。 #
  • 17:49 しばしTL離脱。 *Tw* #
  • 18:50 食った食った^^ ff.im/2OBYu #
  • 19:40 ごめんなさい誰かに伝えずにはいられませんでしたw 夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。浮気でしょうか?... ff.im/2OFuF #
  • 21:22 閉店一分前に履歴書写真焼き増し受け付けてくれた写真やさんありがとう。おかげで助かりました(^-^) #
  • 21:23 風呂入る前に窓あけておけばよかった。あちー。 #
  • 21:24 @ROCO 30秒考えたけど思いもつかないw>ハワイアンな印鑑 #
  • 21:34 @ROCO 印鑑てさ、その人を証明するものだから、そこそこ貴重なものが似合ってる気がする。あまり高いとみんな持てないから、そこそこでw #
  • 21:38 @ROCO 以前お世話になっていたお店が閉店したんでどうしようかと思ってたけど、別のいいお店が見つかってよかったよ。僕は色覚異常者だから色をチェックしてくれるプロがいると助かるんだ>写真やさん #
  • 21:39 @sumisso おめでとー(^-^) [Smartter] #
  • 21:45 @ROCO 象牙って言ってもハワイに象はいないもんなぁ。日本にもいないけどwサイズが決まってるってことは、日本人が使う印鑑とあんまり形も変えられないね。むむむ。 #
  • 21:55 @ROCO 印像ではなく印鑑そのもので勝負か。。そういえば象牙にプリントって見たことないな。できるのかな。 #
  • 22:17 @ROCO ハンコ押してみて初めてわかるようなんじゃだめなのかなと思っただけです。酔っぱらいの言うことなので気にしないでくださいw #
Automatically shipped by LoudTwitter