Tweets for Today


  • 07:03 おはようございます。今日も朝から遅延ですね(^^; #
  • 07:17 @trenco おはよー。Webで見ると少しましっぽい(^^; #
  • 07:38 @kaede_a_a3 おはよー。いい天気だヽ(^_^)ノ #
  • 07:39 @camellia おはよー #
  • 09:48 安西ひろこのブログやら写真やら見てる。「昔やせてたんだけどお仕事引退してからはちょっと」的な体形になってて微笑ましい #
  • 09:50 三脚は5本持ってます。レンズを山ほど持ってるんだからそりゃ三脚だって増えるさ。 #
  • 10:07 @kuroneko3 ねーいつの間にか増えますよね。あんまり買った記憶もないんだけど、なんか増えてるw #
  • 10:20 あらかじめ遅延を見越して10分前にこれから起こることをつぶやける道具とかないかなドラえもーん。 #
  • 10:25 スリックのローアングルエキスパート、ベルボンのカルマーニュ530。スリックのプロ700。ジッツオの3型3段カーボン、同5型4段カーボンです。500mmと今はなき200/1.8以外はプロ700で足りますけどねー。 #
  • 11:02 @chocopa まーねー。扱いも雑だしwでもジッツオの足を伸縮させるときの「プシュー」って空気の漏れる音は好きですよ(^^ #
  • 11:06 @kuroneko3 スリックのプロ700買ったときには一生これで満足できると思ってましたよwその後買った500mmがすべてを狂わせましたw #
  • 11:16 @kuroneko3 500mm買ったときには三脚一脚の足周りだけで20万以上かかりましたからね(;_;)プロ700は雲台が弱いんですよ。今はカタログにないみたいだけど大型の2way雲台に乗せ買えたらずいぶん違いました。 #
  • 11:55 @morewhite こちらこそどうも(^-^)飛行機写真アイコンは強制フォローです^^技術とかなんもありませんがよろしくー #
  • 11:58 姫路へ移動中。 #
  • 12:03 【報告】γGTPが3ケタになりましたヽ(^_^)ノ #
  • 12:18 @trenco 基準値以下とはいわないが2ケタにはしたいな。少しだけ控えますw #
  • 12:20 @kuroneko3 俺この数字が下がったら、お酒いっぱい飲むんだー #
  • 13:41 ひめじなう。 movapic.com/pic/2009040913410749dd7c6328f20 #
  • 13:42 きょうもさくら日和。 movapic.com/pic/2009040913422049dd7cac33339 #
  • 13:51 @trenco それがうちのかかりつけのセンセは基準値の3倍までは薬はやらん根性で直せとw あったら苦労しませんがwww #
  • 13:58 はうー #
  • 13:59 古いログが見られないのですね。 #
  • 14:20 @trenco じゃあ2倍を越えたら節酒して3倍越えたら禁酒するw #
  • 14:21 姫路城内でメシ食う場所探してさまよっている。 #
  • 14:22 弁当がいいよね〜。お外で食べたい。 #
  • 14:52 movapic.com/pic/2009040914520149dd8d01e4d76 #
  • 14:56 @trenco ないwまぁ来世は気をつけるよw #
  • 15:07 アップし直し^_^; movapic.com/pic/2009040915071249dd9090297c4 #
  • 15:13 @kuroneko3 原因が分かった。横640×縦480以上だと縮小するオプションがONになってた。縦長写真は縦が640なので縮小されたっぽい。回転する理由はわかんない 【smartter】 #
  • 15:16 懲りずにテスト。 movapic.com/pic/2009040915164049dd92c880de8 #
  • 15:22 @kuroneko3 (たぶん携帯百景さんが)EXIF情報みて画像回転してくれてたみたいです。ローカルでも回転させていたので向きが変になってました。 [SH-01A] #
  • 15:23 もばついがすごくサクサクです(^_^) [SH-01A] #
  • 15:31 @ma0036 おはよー。今は調子いいっぽいですね(^_^)。 [SH-01A] #
  • 15:35 @kuroneko3 ご迷惑をおかけしましたm(__)m。この位置が一番綺麗な気がします。有料エリアの外なのもいいですw [SH-01A] #
  • 15:41 @trenco そんな時は外に出て花見だw [SH-01A] #
  • 15:50 @trenco しらふだからかもw [SH-01A] #
  • 16:30 姫路駅なう。昔の改札のところが本屋になってる。 [SH-01A] #
  • 16:35 いつの間にか萌系のイラストになってた movapic.com/pic/2009040916354449dda550cfcc8 #
  • 17:02 @hiyama 店員にはおっさんおばはんしかいないんですがw [Smartter] #
  • 17:05 @chocopa 最近なのかwそんな最近なのかww [Smartter] #
  • 17:07 @hiyama 筋者のおばはんなのかもwwww [Smartter] #
  • 17:10 たんたん麺@290円 まいうーです(^_^) movapic.com/pic/2009040917103349ddad79e74b6 #
  • 17:14 @hiyama 腐なわらびもち売りはきついw腐女子は20だいまででおぬがいしまつw [Smartter] #
  • 17:24 みてる - tinyurl.com/cjaxn9 #
  • 17:27 @_matsuri_ ぎりOKw [Smartter] #
  • 17:29 @F_name 研修乙。東京見物できませんか。大変ですねー [Smartter] #
  • 17:32 @hiyama そおw今日は酒が入ってないから全体的に暴言多しw [Smartter] #
  • 17:41 みてる − tinyurl.com/cge4fc 北朝鮮はともかく、それより少し遠い国相手には必要かも #
  • 17:54 みてる - 次の「大人の科学マガジン」は4ビットマイコンslashdot.jp/articles/09/04/09/0234227.shtml [Smartter] #
  • 18:29 @yuuuuki_snow 日本語版もあったよーな>暗い日曜日 [SH-01A] #
  • 19:45 @chcbigz おかえりー 【smartter】 #
  • 19:53 みてる ー 春になったなと感じる女性の装いアイテムランキング tinyurl.com/cgs46n #
  • 20:33 @lucky_sora 梅田駅のハーゲンダッツ横の花やって phoenixのこと?紀伊国屋の前、夏になるとキリンビールの屋台がでる辺 #
  • 20:45 来週、鳥取まで同乗させてくれる人が見つかったので、ブルーインパルス見に行きますヽ(^_^)ノ #
  • 20:49 @kuroneko3 びばETC1000円ヽ(^_^)ノ 小松リモートなのでたぶんタンク付き 【smartter】 #
  • 21:22 ナビすげぇな。こんな道まで知ってるのか。 movapic.com/pic/2009040921223049dde88668e4a #
  • 22:10 みてる^^ - 日航機アラスカ上空UFO遭遇事件 tinyurl.com/d56lln #
  • 22:44 尼崎なうイマココ! L:兵庫県尼崎市潮江 [SH-01A] #
  • 22:49 JR車内の臭いのバリエーションの豊富さは異常。 [SH-01A] #
  • 00:04 ただいまー #
  • 00:16 @hiyama @lucky_sora ただいまー。眠いw #
Automatically shipped by LoudTwitter