Tweets for Today


  • 06:07 とっくに日の出の時間はすぎてるよな。今日は曇りか。 #
  • 06:14 遅延? #
  • 06:30 電車の中も寒いな。もう少し温かい服にすればよかった? #
  • 07:45 まだ遅延したままなのかぁ。 #
  • 07:47 そう言えば新学期なのだな。 #
  • 07:48 と、と、隣にじょ、JKが座ったからといってなんだというんだ。 #
  • 07:49 しかしかわいいなー #
  • 08:47 春っぽいいい天気。 [Smartter] #
  • 10:30 今日も写真を撮りに来ています。 movapic.com/pic/2009040810295449dbfe128cc27 #
  • 10:52 わからん(>_<) [SH-01A] #
  • 10:53 気を取り直して なんか食う [SH-01A] #
  • 11:51 天ぷら中華そば movapic.com/pic/2009040811510449dc11183c354 #
  • 12:06 @nimo んまいんですよこれが(^_^)お昼過ぎには売り切れちゃうくらい人気なんです(^_^) [SH-01A] #
  • 12:08 お昼寝しよう。何と言う贅沢。 [SH-01A] #
  • 12:22 この野郎、人が真剣に寝てると思ってやがったな。 [SH-01A] #
  • 12:25 ぴーぴー泣くな。それから本当に花粉症で困ってる人が困ることするな [SH-01A] #
  • 12:28 @kuroneko3 あーなんかカメラ触ってみたかったらしいです(^_^) [SH-01A] #
  • 13:44 むくり [SH-01A] #
  • 13:50 @kuroneko3 おはよーw [SH-01A] #
  • 14:01 外におべんと食べに来てた幼女に手を振るなど。お母さんの方が好物だけど愛想もしてくれないから、せいぜい幼女にサービスしとく。 [SH-01A] #
  • 14:15 @kuroneko3 やめてw [SH-01A] #
  • 14:26 隣のトイレからターミネーターの動作音みたいのが聞こえてくる。ででんでんででん。 [SH-01A] #
  • 14:50 多分開かないと思われ movapic.com/pic/2009040814501549dc3b174793e #
  • 15:29 @nimo 間違いなく歪んでますw [SH-01A] #
  • 16:30 さくらの写真はとてもキレイなのに、撮るのはとびきり難しいのは、さくらの花だけでなく、さくらの花が咲く風景が好きだからなのだと思う。人それぞれの原体験にまで訴える写真を撮るのは難しい。 movapic.com/pic/2009040816304949dc52a ... #
  • 16:49 さくら、あっぷ movapic.com/pic/2009040816493349dc570d1f589 #
  • 17:01 ちなみに今日のデジ一写真あっぷっぷセット。いちいち説明かけへんけど、わかれw movapic.com/pic/2009040817005749dc59b9c73af #
  • 18:00#
  • 18:28 あしだるい [Smartter] #
  • 19:26 マチキャラを普段隠れているひつじ君に変えてみた。 #
  • 19:34 携帯百景さん繋がらないなぁ。(´・ω・`) [Smartter] #
  • 19:46 やはり繋がらないっぽい。あきらめてビール飲む。コメント返しはいずれ。 #
  • 21:20 久しぶりに吉牛なうした。新人らしいバイトのニーチャンが初々しかったな(^-^)。語尾まできちんと正しく発音するのは案外難しいもんだ。がんがれ。 #
  • 21:23 それにしても、レジ方式の吉牛は、対面方式と違って店員の目を意識しない為か、どうも雰囲気悪くてあまり利用したくない。店入る前にレジ式だとわかるようにしてくれたらいいんだけど。 #
  • 21:28 APIが悪いのかアプリが悪いのか・・・とりあえずTLに何も表示されないのでまた出直してきます。 [Smartter] #
  • 21:40 携帯百景さんのコメントが見られないや。前はW-ZERO3でも読み書きできたような気がしたけど・・・家帰って時間あったら調べよう。多分ないけど。 #
  • 22:05 ただいまー。 #
  • 22:08 デジカメとケータイとW-ZERO3アドエスと外部バッテリの充電してるなう。 #
  • 22:09 @hiyama ただただー #
  • 23:53 風呂上がりんぐなう。眠かったけど頑張ったヽ(^_^)ノ [Smartter] #
Automatically shipped by LoudTwitter