Tweets for Today


  • 07:44 おはようございます。 [SH-01A] #
  • 07:47 @kuroyuma おはよー [SH-01A] #
  • 08:18 @kaede_a_a3 おっはよー。 *Tw* #
  • 09:21 ねむい。。 *Tw* #
  • 09:50 はらへったなぁ・・・ *Tw* #
  • 09:51 @sudori ほっとけw *Tw* #
  • 10:25 @hiyama おはよ。昨日からお肉だらけですね^^ *Tw* #
  • 11:00 腹減りすぎた。メシ食おう。 *Tw* #
  • 11:01 @kuroneko3 おはー。 *Tw* #
  • 12:49 コーヒーなど飲みながら。 #
  • 12:59 @trenco おはよ^^熱下がった? #
  • 13:00 しまった。履歴書用の写真曲げちゃった^^; #
  • 13:04 後一枚しか残ってなかったし。。新しいの撮ってくるか。 #
  • 13:13 @kuroneko3 上に出てきた絵を見て、これ着ていくのかと一瞬思ったw #
  • 13:20 @kuroneko3 パンツじゃないけど恥ずかしい(><)のほうが萌えると思うんですけどねぇ。。あ、独り言です気にしないでw #
  • 13:23 そういえばあったかくなってきたし、そろそろ公園にコスプレーヤーのみなさんが湧いて出てくるころだなぁ・・・ #
  • 13:27 @kuroneko3 公園に罪はないw。子供を怖がらせるし、柵とかぶっ壊すしフリーダム過ぎて困ってるw #
  • 13:31 @kuroneko3 ポーズつけようとして柵に体重かけてそのままべりって壊しちゃうんだよw #
  • 13:37 @kuroneko3 最近大阪、神戸に小さいハウススタジオがいっぱいできていて、まっとうな人はそういうとこでやっているみたい。俺も金があったらそういうスタジオ作ってみたいけどねw #
  • 13:51 @kuroneko3 ですよね〜。どうせだったら人に貸せるくらいきれいに整備したいなあと。ちょっとお小遣い稼ぎになるかもしれないし。すうどんがきつねうどんになる程度にはなるかとw #
  • 13:52 三宮らへんの地図ないかな。 #
  • 14:11 出かけなきゃ。 #
  • 15:03 いったん帰宅。部屋の中がぬく過ぎるw *Tw* #
  • 15:11 NHK見てる。麻生さん何話すのかな? *Tw* #
  • 15:18 NHK何の取材をしているんだろう? *Tw* #
  • 15:46 着替えて履歴書用の写真撮りに行く。 *Tw* #
  • 15:57 写真撮ったらすぐ戻るのでtwitは起動しっぱなしの方向で。 *Tw* #
  • 16:06 ワシントンリポートやってる。録画しとこ。 *Tw* #
  • 16:06 いってくる。 *Tw* #
  • 16:10 @yuuuuki_snow いてきます^^ *Tw* #
  • 16:23 ただいま。メガネ間違えたから取りに帰っただけなのでまたすぐ出かけます^^; *Tw* #
  • 16:26 @yuuuuki_snow いってくる。何度もすんません^^; *Tw* #
  • 16:28 .@戦闘機撮り班。今やってるワシントンリポート、PACAF司令官へのインタビューなので見てるといいかもよ。  *Tw* #
  • 16:29 というつぶやきがNHKに流れたら面白いだろうなw *Tw* #
  • 16:35 @woopsdez twitterを何で見てるんだろう?ブラウザで見てるのと、アプリで見てるのではだいぶ雰囲気違うと思うけど。 *Tw* #
  • 16:41 ワシントンリポートが飛行機マニア向けの内容すぎて出かけられないw *Tw* #
  • 16:42 やばい、そろそろ本気で出かけなきゃ。 *Tw* #
  • 16:46 @kuroneko3 これは永久保存しなければいけませんねw *Tw* #
  • 16:50 えっF16そんなに早く引退するの?? *Tw* #
  • 17:12 今度こそ本気で出かけるw *Tw* #
  • 17:43 コロッケ屋さんの牛串食ってる。100円。 [SH-01A] #
  • 18:01 @hiyama おかー [SH-01A] #
  • 18:21 ただいま。写真撮ってきたので着替え。 *Tw* #
  • 18:23 twitを3.00b2にした。 *Tw* #
  • 18:23 @kuroyuma おかー *Tw* #
  • 18:25 @yuuuuki_snow ただいま^^; *Tw* #
  • 18:26 で、今度は履歴書印刷しに行かなければならぬ。。。 *Tw* #
  • 18:36 @otenki_bot 明日の京都の天気を教えて *Tw* #
  • 18:39 @otenki_bot さんきゅー。 *Tw* #
  • 18:39 @haseshin おやすみー。 *Tw* #
  • 18:56 @kuroneko3 おーすげー(・∀・) *Tw* #
  • 19:02 ナイトスクープ見てる *Tw* #
  • 19:03 @kuroneko3 通販ないの通販w *Tw* #
  • 19:04 ナイトスクープ視聴率高いなw *Tw* #
  • 19:05 局長なんでもう泣いてるのww *Tw* #
  • 19:08 @kuroneko3 そっかー残念。。。 *Tw* #
  • 19:18 TV録画する機械が足りないのでケータイまで動員予定。誰も電話かけてくるなよw *Tw* #
  • 19:21 履歴書印刷しに行ってくる。 #
  • 20:18 @AkibaNagito おはよー。 *Tw* #
  • 20:20 いたそーwww *Tw* #
  • 20:42 なんであの距離でわかんねん。すげー *Tw* #
  • 20:53 ナイトスクープ終わったし10ちゃんに変えよう。 *Tw* #
  • 21:30 NASA50周年見てるけど。。。スタジオいらないw *Tw* #
  • 22:30 ねてた^^; *Tw* #
  • 22:34 @yuuuuki_snow おはよ^^; *Tw* #
  • 22:36 録画していたNASAの特番見よう。。。と思ってたけどまた寝るような気がする^^; *Tw* #
  • 22:39 @kuroneko3 おそよう^^;さっき撮ったビデオ見ます。EOS-1DのCMがカッコよかったw *Tw* #
  • 22:41 日本VSキューバ 4:45からとか見るの無理w *Tw* #
  • 22:45 @yuuuuki_snow コサックダンスwww *Tw* #
  • 22:49 @trenco 無理無理wテレビくんが代わりに起きててくれますw *Tw* #
  • 22:58 @kuroneko3 乙であります。時間かかるもんなんですねぇ。 *Tw* #
  • 23:36 ミカン食ってる。
    こんだけテレビ充だったのは久しぶり。 *Tw* #
  • 00:48 @trenco おやすみー。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter